レヴューありがとうございますm(__)m また頑張ります‼️ 収穫が終わる頃にはまた出来ると思います。 いつも応援に感謝しております。
ありがとうございます。気に入って頂けて本当に嬉しいです。大変お待たせ致しました。いつも応援して下さり感謝しております。只今、農活中。収穫が終わってからまた作りたいと思っていました。います。今後とも宜しくお願い致します。
ありがとうございます。気に入って頂ける器を目指して頑張ります‼️
本日お品物届きました(^^) 思ってた通り♡素敵な作品でした♡ ほんといつもありがとうございます(o^^o) 今から何を盛り付けようかワクワクします! いつもお気遣いいただきありがとうございます(^^) また作品楽しみに待ってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ ありがとうございました♡
喜んで頂けて本当に嬉しいです。 安針塚致しました。 これからも頑張りたいと思います。 暑い日が続きますが、ご自愛下さいね。 ありがとうございました。m(__)m
こんにちは。レヴューを頂いていたのにお返事が遅れてm(__)mごめんなさい。 喜んでいただけて本当に嬉しいです。 ドライフラワーはまた秋に干し上がります。 これからも宜しくお願い致します。
素敵なお品で早速飾りました。 梱包も丁寧で型崩れもなく届きました。 ありがとうございます。
レヴューありがとうございます。 無事にお届け出来て安心致しました。 今後も喜んで頂ける作品を作って行きたいと思います。またギャラリーを覗いて下さいませ。
無事にお届け出来て良かったです。何より喜んで頂けて本当に嬉しいです。 また時々ギャラリーへお越し下さいませ。 レヴューありがとうございました。
先程、無事に受け取りました(*^^*) とても丁寧に梱包して下さりありがとうござますm(_ _)mおかげでパーフェクトな状態で届きました♪ 色味がとでも素敵な紫陽花✨✨ 早速、玄関のお気に入りコーナーに飾らせていただきました。いい感じです(*´꒳`*)癒されます(〃ω〃) 素敵な作者をお譲り下さりありがとうございました😊 温かいお手紙も嬉しかったです(*´꒳`*) また覗きに行きます♪( ´θ`)ノ
喜んで頂けて嬉しいです。 色もまだまだ楽しめると思います(^^)v はい。これからも宜しくお願い致します。 暖かい1日でしたね。 こちらはまだ桜が咲いていません(^^; ギャラリー是非とも覗いて下さいませ。 時々掘り出し物もありますよ〜〜(^_^)/~~
ありがとうございます。今年の秋も個性的なリースに挑戦致します。 今後とも宜しくお願い致します。
中皿
いつも素敵な作品ありがとうございます♡