
和紙小物 Min*Paper のギャラリーです
生活の中に気軽に和紙小物を取り入れていただけるように 身の回りの普通の品を和紙で可愛く変身させています。市販では見かけないようなものを多く制作しています。こんなものがあったらいいな というご要望も受け付けておりますのでお気軽にメッセージをお寄せくださいませ。
★出展情報の詳細についてはメッセージにてご確認ください
============================
現在猫を飼っております。
十分注意して制作・梱包をおこなっておりますが、アレルギーのある方はあらかじめお知らせください。
================================
来年2026年1月5日より送料無料となるご購入金額を¥1000に変更させていただきます。
病気療養のため外へ仕事に出ることが出来ず、大好きな和紙を使って小物を手作りするようになりました。それから10年以上。多くのお客さまに喜んでいただくことで 私自身も癒されて元気をもらっています。
基本的には芯地からすべて和紙を使用し、重ね貼りを繰り返して強度をつけています。物によって 防水加工も可能です。
できるだけご要望にお応えできるように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お願いした作品はどれも手触りが良く、使い勝手も良さそうです。軽いのもいいですよね。和紙の雰囲気で違うのもいいです。 今回もいろいろわがままを聞いてくださってありがとうございました。
いつもたくさんご依頼くださりありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです。お褒めの言葉もいただき励みになります!いつもお待たせしてしまい申し訳ないですが、気長にお待ちくださり感謝です。これからもどうぞよろしくお願いいたします。またのご依頼をお待ちしております。
このたびはオーダーにご対応いただき誠にありがとうございます! 無事に到着いたしました。 明るくやさしい雰囲気の柄で、気に入りました! 形も使いやすそうです。 大事に使わせていただきます(^^)
レビューへご記入いただきありがとうございます。 お作りしたお品にご満足いただけたご様子で安堵しております。今後へのヒントをいただけて私も楽しい作品作りでした。よかったらまたご利用ください。お待ちしております。 ありがとうございました。
無事に届いております。しっかりとしているので、お札の種類に合わせて使っています。有難う御座いました。素敵な和紙でとても気に入っております。又、色々と作品を作って下さい、楽しみにしています。
いつもご利用くださりありがとうございます。 お品を気に入っていただき ずっと使っていただけているのはとても有り難く、励みにもなります。これからも私の作る作品を見守っていただけると嬉しいです。今後ともどうぞどうぞ宜しくお願いいたします。
レビューへのご記入 ありがとうございます😊 お母さまがご使用くださっているのですね。いつもご利用いただき感謝です。これからの作品作りへの励みになります。ぜひよろしくお伝えください。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。
レビューへのご記入ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです😊ぜひ日々のお供にお使いください。またのご利用をお待ちしております。 ありがとうございました。
こんばんは レビューへのご記入ありがとうございます。 いつもご利用くださり感謝です。サクサクお使いくださいね。また何か見つけたら気軽にご利用ください お待ちしております。
レビューへのご記入ありがとうございます。 嬉しいお言葉ひありがとうございます😊気に入っていただけたご様子で良かったです。またご入り用の際にはいつでもお声掛けください。お待ちしております。この度はありがとうございました。
レビューにご記入くださりありがとうございます♪ お届けのお品を気に入っていただけたようで 嬉しいです!気軽に日々の一部としてお使いくださいね。 またのご利用もお待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
hiyoko1019さまオーダー品専用
凄く素敵でした!!大切に使わせていただきます。 ありがとうございました\(ϋ)/♩