気に入ってくださって嬉しく何より安心しました。 前回に引き続き作品を愛用していただき本当に嬉しいです。 こちらこそありがとうございました 。 またお時間がありましたら覗いて下さいますようよろしくお願いします。 ありがとうございました。
私が辰年生まれで、大好きなピンクの着物を着ていたこともあり、一目で気に入りました(*´꒳`*)♡ 画像も可愛かったのですが、手元に届いた子はもっともっと可愛いです♡ 1番目につく場所に飾る予定です(^^) 可愛い子をお迎えできて、本当に嬉しく思っています。 今後も、よろしくお願いいたします(^^)
気に入ってくださって嬉しいです!安心しました。 飾る場所ももう予定していただき、ありがたいことです。 作品作りの大きな励みになります。 こちらこそありがとうございました。 またお時間がありましたら覗いてくだろさいね。 嬉しいレビューをありがとうございました。
無事にお届けできましてよかったです。 お褒めいただき本当に嬉しいです。 作品作りの大きな励みになります。 嬉しいレビューをありがとうございました。 またよろしくお願いします。
本日、お迎えいたしました^^ 8月20日(日)の夕方に誕生されたとのこと、夕方に生まれたので、「夕香(ゆうか)」ちゃんと命名いたしました。 とても繊細で、可愛い龍です!! 私は、辰年生まれなので、夕香ちゃんは私の分身の様な存在になりました^^ 来年のお正月に、大切に、私のお部屋に飾りたいと思います! 素敵なお心遣いも、ありがとうございます。 今回のご縁に感謝いたします^^
無事にお届けできまして安心しました。 いつも作品を大切にしていただきましてありがとうございます。 この度も名前をつけてくださったのですね! これからも喜んでいただけるような作品作りを頑張ってまいりますのてよろしくお願いします。 嬉しいレビューをありがとうございました。
【辰】人形、喜んでくださってとっても嬉しく何より安心しました❗️ 嬉しいレビューをいただき作品作りの励みになります☺️ ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
今回も、とても愛らしく可愛い作品をありがとうございました。母も感激して、あまりの可愛さに、やはり専用ケースを購入することにしたそうです!いつも、丁寧で美しい作品を作ってくださり、丁寧に送ってくださって、心から感謝いたします😊
気に入ってくださって嬉しく、安心しました。 いつも作品を丁寧にご覧下さいまして感謝しております。 いい作品をお届けできますよう更に頑張ってまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。 この度も誠にありがとうございました。
ただ届きました☺️ とても可愛い黒地に凛々しさのある辰子さん! 小さいのに細かいところまで大変でしたね👌 以前の男の辰夫さんと並べてみました✌️ 大切に飾っておきます💕 また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
無事にお届けできましてよかったです😊 丁寧に見てくださって本当に嬉しいです😃😍 作品作りの大きな励みになります。 良い仕事ができますよう頑張りますのでまたよろしくお願いします。 いつも作品を愛用していただきありがとうございます。
素晴らしく丁寧で、品格の高い、可愛らしいお人形達でした。家族中で感動して、毎日飽きずに眺めています。母が特に気に入り、「可愛い💕可愛い💕」と大絶賛しております。少しずつ12支の子達を揃えて、店で1番映える所に鎮座させたいです。この度はありがとうございました♪ 今後も何卒宜しくお願い致します!
勿体無いくらいのお褒めをいただきまして、嬉しくって嬉しくってたまりません‼️ みなさまに喜んでいただけて何よりの励みになります。 私こそ本当にありがとうございました。 又喜んでいただけるよう丁寧な仕事をめざして頑張りますのでこちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。 お母様にもよろしくお伝えください😀 嬉しいレビューをいただきましてありがとうございました。
どこから見ても綺麗で、思っていた通りの吊るし飾りでうれしいです。丁寧に仕上げられた本当に素晴らしい作品です。飾り台も購入して用意してありますので、さっそく飾ってみました。
喜んでくださって、その上大変お褒めくださって本当に本当に嬉しいです‼️ 作品作りの大きな励みになります! 更に丁寧な仕事をして又喜んでいただけますよう頑張ります。 嬉しいレビュー、誠にありがとうございました。
beatoriche様専用 裃を着た【たつ】さん ちりめん 干支飾り
無事届きました。 裃辰さんとてもカッコイイです。お袖の松も素敵です。 辰子さんは着物の柄に一目惚れしました。大好きな梅のお花が綺麗です。 お顔も可愛いです。お正月飾りにぴったりで飾るのが楽しみです。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。