ただ今届きました☺️ やはり実際に触れてみて、生地の柔らかさと柄に惹かれましたが、今回のものを玄関に飾ろうと思います😊 とても丁寧に作られいるので、こちらも大切にしたいと思います。有難うございました🙇♀️
無事にお届けできて安心しました。 長い間私の作品を愛用していただき本当にありがとうございます。 着付けの先生に褒めていただき本当に嬉しく、安心できます! 更に丁寧な仕事をして良い作品作りをしたいです。 ありがとうございました。
無事に到着しました。 仕上がりが細かいところまで完璧です。 リビングにディスプレイして 新年を迎えたいと思います。 お心遣いまで頂きましてありがとうございます。
無事にお届けできまして安心しました。 お褒めいただいてとっても嬉しいです😊 ありがとうございます。 お時間がありましたらまた覗いてくださいませ。 この度はありがとうございました。
無事届きました。凄く可愛いです。 クリスマスが終わったら子辰ちゃんの上に飾ります。 華やかな迎春飾りになりそうです。わがままな注文を聞いてくださり、 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
いつもありがとうございます。 今回も喜んで下さって嬉しいです。 いつも愛用していただきありがとうございます。
いつもながら早々に届きました。 今回は、妹用にですので届けに行きます。今回の辰さん のお着物、帯揚げとか帯結び素敵でした✨ 今回も、お気遣いの鏡もち有難うございました。 きっと喜んでくれると思います♡⃛ 教室の生徒さん達の癒しになるかと…。 では、届けに行ってきます。
無事にお届けできて安心しました。 この度も気に入ってくださってものすごく嬉しいです。 どうか妹様にも喜んでいただけますように‥‥ いつもいつも作品をご覧くださり、愛用していただき本当にありがとうございます。 良い作品作りを頑張りますのでまたよろしくお願い致します。 嬉しいレビューをありがとうございました。
無事、素敵な作品届きました。 今回は、娘にプレゼントでしたので早速届けました。 大喜びで感激しておりました。 本当に全てに於いてセンスの良い作品でした。 綺麗な着付け・帯結びですね✨ いつも心遣いに感謝申し上げます。 これからの作品も楽しみにしております。 良きご縁に感謝♡⃛ ありがとうございました。
無事にお届けできましてよかったです。 お嬢様が、喜んで下さったこと本当に嬉しく何より安心しました。 勿体無いくらいお褒めいただき嬉しい限りです❗️ 更に勉強してよりいい作品を出品していきたいと思っております。 私こそ嬉しいご縁をいただきましてありがとうございます。 ありがとうございました。
無事、作品届きました。 本当に素敵です✨ お顔の表情も生地•デザイン全体の表情素晴らしいです。 良いご縁に感謝です。 有難うございました。これからの作品も楽しみにしております。
無事にお届けできまして安心しました。 作品を喜んで下さって嬉しく、そして何より安心しました。 こちらこそ嬉しいご縁に感謝しております、ありがとうございます。 お時間がありましたらまた覗いていただけますようどうぞよろしくお願い致します。 この度は誠にありがとうございました。
とても愛らしいねずこさん、今回もありがとうございました。頬が桃色女の子らしい優しいお顔立ちに落ち着いた色目のお着物で、とても上品で素敵でした。可愛いプレゼントもありがとうございます。次回も楽しみにお待ち申し上げます♪
無事にお届けできてよかったです。 布選びは難しくていつもいつも迷ってしまいます😓。 「素敵」って仰っていただき安心しました。 この度もありがとうございました。
気に入っていただけまして嬉しく、何より安心しました。 この度もありがとうございました。
とても可愛いねずみさんです。以前のねずみさんのお雛様は上品で綺麗でしたが、 今回のねずみさんは愛らしいです。子年生まれなので、お守りに飾ります。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
こちらこそありがとうございました。 いつも作品をご覧くださって愛用していただき、嬉しく思っています。 こちらこそまたよろしくお願い致します。 嬉しいレビューをありがとうございました。
ronkeing様のご依頼品
新しい年、自分自身への還暦祝いにとても素敵な 作品に出会えて感謝致します。 裃を着た辰リクエストに応えて頂き嬉しいです。 振袖姿の辰と並ぶと愛らしさで新年を迎える事が より楽しみになりました。お心遣いまで頂き有難うございました。