喜んでくださってとっても嬉しく☺️安心しました。 この度も作品を愛用してくださって本当にありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
無事にお届けできましてよかったです。 気に入ってくださって嬉しく☺️安心しました。 この度も作品を愛用していただき本当にありがとうございました。
若々しい若様辰優しいお顔しています。 辰年の息子のプレゼントにしました。大変喜んでおりました。 着物の柄まで選ばして頂き最高です。上品な辰姫さまも凄く素敵。 ありがとうございました。 ことしもよろしくお願いします。
息子さまに喜んでいただけて嬉しいです❗️ 安心しました❣️ 今回も可愛く飾ってくださってありがとうございます。 いつも作品をご覧下さって嬉しいです。 今年もどうぞよろしくお願いします。
お世話になっております。^_^ とても愛らしい辰さんと、鯉のぼりが🎏届きました〜 ほんとに、ほのぼの目尻が下がりっぱなしです。 前に頂いた辰さんと相性ぴったりで、可愛く並んでくれました〜 今回もとても嬉しいお気遣いを頂き感謝致します。 またお雛様の頃にもお願いしたいと思っております 暖かい作品をいつも見られることに喜びを感じております 有難うございました💕
無事にお届けできましてよかったです。 今回も喜んでくださって嬉しく、安心しました☺️、ありがとうございます。 これから少しづついろいろなタイプのお雛様を作っていきたいと思っておりますのでお時間がありましたらのぞいてくださいね。 この度も嬉しいレビューをいただきまして本当にありがとうございました🙏。
この度も作品を愛用していただきましてありがとうございます。 galleryをのぞいてくださってタペストリーを見つけていただき嬉しい限りです。 そして嬉しいレビューも‥本当にありがとうございました。 またお時間があります時に覗いて下さいませ。 よろしくお願いします。
無事にお届けできまして安心しました。 こちらこそこの度もご愛用いただきましてありがとうございました。
びっくりです💕 今年最後の日に辰さんが来てくれました〜 作者様にも、郵便局の方にも感謝です。 素晴らしい作品を見て来年は良い年になりそうです。 心遣いを頂き、迅速な配送をして頂いた事で年内に迎え入れたことがとても嬉しいです。 追加の辰さんも楽しみです。^_^ 宜しくお願い致します。 どうぞ良いお年をお迎えください。
よかったです‼️ 早く着きましたねー、私もビックリ😱しました。 そして、作品も喜んでくださって嬉しく安心しました。 こちらこそありがとうございました。 また出来上がりましたらよろしくお願いいたします。 hanuru17様もどうぞ良い年をお迎えくださいませ。 ありがとうございました。
嬉しいご縁を頂きましてこちらこそありがとうございました。 レビューもありがとうございます。
袴を着た辰さん届きました。 ペアで飾って新年を迎えたいと思います♡⃛ 今回もお気遣いの品有難うございました。 又、ギャラリー覗かせていただきますネ。 色々素敵な作品を有難うございました。 では、良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
無事お届けできまして安心しました。 沢山の辰さんを愛用していただきまして本当にありがとうございました。 どの辰さんも喜んでいただき嬉しい限りです。 また覗いていただけますこと、嬉しいです❣️ 山々ありがとうございました。 良いお年をお迎えください💐
【1107-yoko様のご依頼品】うさぎさん
素敵なうさぎさん、無事届きました。 着物の柄のバランスはもちろんのこと、細部まできちんと作られていて 見れば見るほど感心してしまいました😆 色々お手数をお掛けして作って頂いたうさぎさん。 とっても綺麗で素敵💓 大人っぽいという注文にも大満足です♪ この度は迅速で誠意ある対応をして下さり感謝致します。 お心遣いもありがとうございました😊