今届きました〜♬ 辰さんより、少し小ぶりでしたが、堂々と主張してくれる可愛さと、凛とした姿にこれで良かったぁと思いました。 向日葵も丁寧に🌻作られていてバックをまた可愛くしてくれます^ ^ ありがとうございました😊
無事にお届けできまして安心しました。 このヘビさんは他とヘビさんから比べてチョットお袖が短いから余計に小ぶりにみえます。 でも、喜んでくださってよかったです!嬉しいです、ありがとうございました。 いつも作品をご覧くださいましてありがとうございます。 またお時間がありましたら覗いてくださいませ。 誠にありがとうございました。
昨年のタツに続き今年も干支のヘビさんをお求めくださりありがとうございました。 いつも愛用していただき、喜んでいます。 嬉しいレビューもいただきありがとうございます😊 更に良い作品を目指して頑張りますのでまたよろしくお願いいたします。
褒めてくださって本当に嬉しいです‼️ ヘビの鼻?先の角度を決めるのにほんの少しなのですが微妙に雰囲気が変わってしまい何度も迷いました。 褒めていただき物凄く嬉しく安心しました🙌 いつもありがとうございます。 またよろしくお願いします🙇
素敵に飾り付けして下さり嬉しいです‼️ 賑やかで楽しそうなお祝いの雰囲気が伝わってきますね。 いつも色々工夫を凝らしてステキに飾って下さって本当に嬉しく喜んでおります。 この度もありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 娘さん、喜んでくださって嬉しいです❗️ maki87さんのお宅にも娘さんのお宅にも作品をたくさん飾って頂き本当にありがたく嬉しいことです😊 更に頑張っていい作品を作りたいです。 またよろしくお願いいたします、誠にありがとうございました。
ただ今届きました☺️ 鮮やかな赤地に丁寧な作りで可愛い鯉さんですね🩷 早速玄関に置いてみました。 干支もあり賑やかな感じです♪ また楽しみに覗かせて頂きます🙇♀️
無事お届けできまして安心しました。 いつも作品を愛用して頂き本当に嬉しいです、ありがとうございます。 頑張っていい作品を作っていきたいと思ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ この度もありがとうございました🙏
今回は、プレゼント用に選びました。 こちらの作家様の作品は、いつも創りが綺麗で丁寧で 使ってる素材もセンス良く可愛いくて素敵です。 きっと喜んでもらえると思います✨ いつも、お気遣いも有難うございます。 これからも季節感のある作品楽しみにしております☆
無事にお届けできましてよかったです。 いつも迷い迷い作っていますので、お褒めくださってそして喜んで下さって本当に嬉しくて安心できます‼️ また喜んでいただける作品作りを頑張ります。 嬉しいレビューに感謝申します。 この度も誠にありがとうございました。
可愛い作品届きました 作り•色合い•素材全て綺麗で素敵です 季節感として、ちょっと早いですが辰さんと一緒に飾らせていただきます✨ これからの作品も楽しみにしております❤️ 有難うございました🙇♀️
気に入って下さってよかったです😊 そしてお褒めいただき物凄く嬉しく🙌何より安心しました!ありがとうございます🙏 辰さんと一緒に飾ってくださるとのこと、嬉しいです。 更に良い作品にできるよう頑張っていきたいと思います。 この度もありがとうございました。
この度も有難うございました♪ 無事に作品が届きました ^_^ プレゼントも入れてくださり🎁、幸せを感じます ひと針ひと針丁寧に仕上げて頂き凄いなぁて思います。 有難うございました💕
無事にお届けできてよかったです。 鯉飾り、喜んで下さって嬉しく何より安心しました。 またお時間がありましたら覗いてみてくださいね。 この度も本当にありがとうございました。 そして嬉しいレビューもありがとうございました。
干支 【ヘビ】さん 巳年の飾り物 ちりめん
ただ今届きました☺️ 可愛い柄の生地のヘビさん🐍 とても品のある作品ですね♪ 大切に飾ります🐍 プレゼントもいつも有難うございます🙏 とても嬉しい物です☺️ 暑い夏ですが、お互い頑張りましょう🙇♀️