届きました😊巳年の干支飾り 薄紫のお着物がとっても素敵で、可愛い白蛇さんですね。丁寧な梱包で嬉しいです。お正月にお飾りするのが楽しみです。ありがとうございました。又、宜しくお願いします。(๑・̑◡・̑๑)
無事にお届け出来ましてよかったです。 喜んで下さって嬉しく、何より安心しました😊ありがとうございます。 またお時間があります時に覗いていただけますようよろしくお願いいたします。 この度は誠にありがとうございました。
とても可愛い作品です🩷 こちらは高校生の女孫が選んだのですが、日曜日まで帰らないので、きっと楽しみに帰ってくると思います♪ 開けた瞬間私も欲しいと思ったくらいです♪ 素晴らしくての込んだ作品ですね😊 大切に飾ります 🎁も有難うございました🙇♀️
喜んでくださって嬉しく安心しました。 久しぶりの吊るしでしたが、女の子の飾り物は作っていても可愛くて気持ちがウキウキしてきました😊 お孫さんにもどうぞ気に入っていただけますように❗️ いつもいつも作品を愛用していただき本当にありがとうございます。 🙏
無事にお届け出来まして安心しました。 中学生のお孫さんが選んでくださって嬉しいです‼️ お孫さんに👵が喜んでいたとお伝えください🙏 この度も嬉しいレビューをありがとうございました。
コメント遅れて申し訳ありません💦 紫の着物の【ヘビさん】とても素敵でした💕💕💕前の【ヘビさん】とはまた違った雰囲気です。とにかく上品で、また着物の柄会わせにセンスがあり、見えないとこまできちんと仕事されてるなと感心します。 ちりめんまりのモビールはとても小さいけど可愛らしく作られてます😊😊😊お正月に飾らせていただきます。またお心遣いありがとうございます、感謝しかないです。 今回も素敵なものをありがとうございました🙏🙏🙏
この度もありがとうございました。 いつも作品を丁寧にご覧くださってお褒めいただき嬉しいです❤️ こちらこそいつもありがとうございます。 又喜んでいただけるような作品作りを頑張りますのでどうぞよろしくお願いします。 この度もありがとうございました。
この度もありがとうございました。 お褒めいただき、嬉しい限りです‼️ いつも愛用していただきましてありがとうございます。 そして嬉しいレビューもありがとうございました。
ただ今届きました☺️ とても可愛い巳🐍🩷 いつもながら細かいところまで丁寧に作られて見ているだけで心が和み幸せな気分になります💓 いつも素敵な作品をありがとうございます😊 大切に飾ります♪
いつもありがとうございます。 どれだけ作ってもなかなか「ヤッター!」と思える納得のいくものかできませんが、喜んでくださって本当に本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 より良い作品ができるよう頑張ります!どうぞよろしくお願いします。 嬉しいレビューありがとうございました。
とても素敵です。可愛て上品です。 mamemameさんの干支は寅からですが、全部好きです。 午も楽しみにしています。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。
私がminneを始めた頃から作品を愛用していただいています。 寅さんの前にもネズミ、うさぎさんも愛用していただきました。 お雛様や季節飾りも‥‥😄 いつも素敵に設えてくださって嬉しいです、この度も嬉しいレビューありがとうございます。
とても品が良く、とても可愛らしくて 干支に関係なく飾っておきたいです。 毎年父が営む美容室に干支の置物をプレゼントしています。 届いた箱を皆んなで開けた際、『お姫様やぁ〜♡』『後ろも姿もめちゃくちゃ綺麗!』『発想がすごい!』など大喜びで蛇さんを迎えてくれました。 大切に飾らせていただきます。 この度はありがとうございました♡
ありがとうございます。 皆さんが喜んでくださってる様子が目に浮かんで嬉しくて感激です❗️ そして、お父上様への毎年の干支プレゼントに私の作品も加えて頂きとっても嬉しく喜んでおります。 この度は嬉しいご縁を誠にありがとうございました。
とても可愛らしいヘビさんが届きました💕💕💕着物の細部まで丁寧な仕事をされてるのが分かります。来年はあまり好きではない🐍ですがこのヘビさんは上品で知的な感じです😊😊😊素敵なものをありがとうございました。またお心遣い感謝いたします😌🌸💕
喜んでくださって嬉しく安心しました。 私も🐍さんは大の苦手で、置物の🐍さえも触るのがためらわれるくらいです😰 作品をお褒めいただき嬉しい限りです😊‼️ またお時間がありましたら覗いてくださいませ。 嬉しいレビューをありがとうございました。
巳年の干支飾り 【ヘビさん】 ちりめん 🎁
今回も可愛らしい女の子が我が家にやってきました。 いつも素敵な作品ありがとうございます。