良かったですーっ! 喜んでくださって嬉しいです、そして何より安心しました‼️ こちらこそ作品をお求めくださいまして本当にありがとうございました。 そして嬉しいレビューをいただきましてありがとうございました。
作品が到着しました! 写真よりもさらにとても素敵でかわいいです。 色々迷ってこの作品にして良かったです。 とても丁寧に作られていて手作りの温かさを感じました。 大切にいたします。 また鞠の根付けがプレゼントで入っていました。 ありがとうございます。 今ひな人形を飾っているスペースに、4月になったらこちらの作品を飾りたいなと思っています。 それまでにどのように飾るか色々考えてみようと思います。 花は今飾っている雛祭りのものですがイメージはこのような感じで…。 写真を添付します。 mamemame68さんの作品をこれからも楽しみにしています。
写真を送ってくださいましてありがとうございます。 作品を気に入って下さって本当に嬉しいです‼️そして何より安心しました。 作品もステキに飾っていただきありがたいことです🙏 喜んでいただける作品をめざして頑張りますのでお時間がありましたらまた覗いてくださいね。 嬉しいレビューをありがとうございました。
可愛いです。ずっと飾って置きたいです。 😾さん🐰さん🐅さんの初節句です。 🐸さんの手料理で🎎パーティー 🌸ありがとうございます。またよろしくお願いします。🌸
まあ‼️ 豪華な初節句のお祝いですねー! チラシ寿司、お吸い物、和菓子、ひなあられ…… 菱餅に、虎さんの前のムースかな?ガラスの器に入ってて…小さなものは可愛いですね💕 右の生垣?の花壇も素晴らしい! 左側の衝立もいい雰囲気出してます。 🐯さんも🐰さんも🐸さんも沢山初節句に列席させてもらって本当にありがとう‼️ 🐯の赤ちゃん嬉しそう😀 いつも素敵なお写真をありがとうございます。
遅くなってしまいすみませんでした🙇♀️ この度もお求めいただきましてありがとうございました。 🐍さん、気に入っていただき嬉しいです‼️ ありがとうございました。
とても可愛らしいお雛様🎎が届きました(*^^*)着物姿がやはり美しい✨✨かえるさんもとても素敵です。こちらは梅雨の時期に飾らせていただきます。ありがとうございました☺☺☺
気に入って下さって嬉しく安心しました。 いつも作品をご覧くださりありがとうございます。 作り手には大きな励みになりまして頑張る力が湧いてきます✌️ この度も大変ありがとうございました。
無事にお届けできましてよかったです😊 気に入っていただけまして嬉しく、何より安心しました。 嬉しいレビューをいただきましてありがとうございました。 またお時間がありましたらのぞいてみてください。 ありがとうございました。
喜んでくださって安心しました。 今までにあまり何度も作っていない作品で、久しぶりに作ったものですから、少し心配していました。 よかったです❤️ こちらこそいつもありがとうございます🙏
先程受け取りました。 色とりどりの生地で、これだけ集まると豪華というか華やかなですね♪ 急がせてしまったのでは?いつも無理なお願いを快く引き受けて頂きありがとうございます😊 どれも生地の色合いが素敵と孫も大喜びです💕 小袋まで付けて頂き申し訳ありません🙏 有難うございました🙇♀️
よかったです‼️ 喜んでくださって安心しました。 お孫さんも気に入ってくださって嬉しいです☺️ いつも作品を愛用してくださってこちらこそ嬉しく喜んでおります。 今年も沢山お求めくださいまして本当にありがとうございました。
無事にお届け出来まして安心しました。 続けてヘビさんをお求めくださいまして嬉しく喜んでおります。 今年も誠にありがとうございました。
端午の節句 【鯉飾り】 季節飾り
無事に届きました。いつも綺麗で丁寧な字で書いていただいてありがとうございます。また届いた鯉さんも想像以上に可愛かったです🎏そして小さな毬のお心遣いに感謝します。mame mame 様の作品はとても丁寧で感心します。これからも素敵な作品楽しみにしてます。