【ネコさん】ちりめん プレゼント
無事受け取りました。 綺麗なお衣装に丁寧な仕上がりの作品がとても素敵で気に入っております。 早速 飾らせて頂きました! 大切に愉しみながら愛でたいと思っております。 有難うございました。