本日届きました〜 可愛いらしい女の子の馬さんです この子に合った緑系の男の子が出てきましたら、また家に来てもらいと思っております 細かい作業をご丁寧に有難うございました♪
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 先日お求めくださったウマさんに合う緑の布を見つけましたら男の子も作りたいと思います。 またご覧くださいませ。 この度もありがとうございました。
無事受け取りました! 可愛さの中にも男の子らしさもあって、お衣装のしつらえも素敵でした!! ミニ鯉のぼりちゃんも可愛く綺麗に仕上がっていました。 季節は違いますが、飾って愉しみたいと思っております。有難うございました。
無事にお届けでき安心しました。 喜んでくださって嬉しいです‼️ありがとうございます。 作品作りはなかなかはかどりませんが、色々な季節飾りを作ってみたくなりました😀 またお時間があります時に覗いていただけましたら幸いです。 この度も誠にありがとうございました。
喜んでくださいまして、嬉しく何より安心いたしました。 この度は私の作品にお目を留めて頂きまして本当にありがとうございました。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 気に入っていただけ嬉しく安心しました。 今年も早速に干支飾りをお求めくださいまして嬉しい限りです。 いつも作品を愛用して頂きまして、嬉しく有難く作品作りの大きな励みになっております。 この度もありがとうございました。
先程 無事受け取りました! 実物を拝見しまして、とても素敵なお色で大変気に入り嬉しく思っております。 仕上がりも美しく飾るのが楽しみです。大切に長く愛しみたいと思っております。有難うございました。
無事にお届け出来ましてよかったです。 そして気に入ってくださいまして嬉しいです❗️ いつも作品を愛用して頂きましてありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
無事受け取りました。 綺麗なお衣装に丁寧な仕上がりの作品がとても素敵で気に入っております。 早速 飾らせて頂きました! 大切に愉しみながら愛でたいと思っております。 有難うございました。
無事にお届け出来ましてよかったです。 作品を気に入ってくださってとっても嬉しく、何より安心しました‼️ この度は誠にありがとうございました。
「美味しい野菜たち」、「うさぎさんの卒業式」共に喜んでいただけて本当に嬉しいです。 お孫さんにも気に入っていただけて安心しました。 またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
無事にお届け出来ましてよかったです! 喜んでくださって嬉しく安心しました。 始まったばかりのウマ作りですのでこれからより進化?させて😛いいウマさんができるよう頑張ります。 またどうぞよろしくお願いします。 この度もありがとうございました🙏
気に入ってくださり、嬉しく何より安心しました。 またのぞいてくださいませ。 この度は誠にありがとうございました。
2026年干支飾り 【ウマ】 ちりめん
とっても可愛らしいお嬢様のお馬さん届きました😍😍😍画像よりもとても素敵で、また着物のセンスが素晴らしい‼️ 来年どんな飾り方をしようかな~と今から楽しみです😆またいつものお心遣い感謝します🙏