ちりめんまりのモビール
コメント遅れて申し訳ありません💦 紫の着物の【ヘビさん】とても素敵でした💕💕💕前の【ヘビさん】とはまた違った雰囲気です。とにかく上品で、また着物の柄会わせにセンスがあり、見えないとこまできちんと仕事されてるなと感心します。 ちりめんまりのモビールはとても小さいけど可愛らしく作られてます😊😊😊お正月に飾らせていただきます。またお心遣いありがとうございます、感謝しかないです。 今回も素敵なものをありがとうございました🙏🙏🙏