【beatoriche様専用】 繭玉飾り
無事届きました。凄く可愛いです。 クリスマスが終わったら子辰ちゃんの上に飾ります。 華やかな迎春飾りになりそうです。わがままな注文を聞いてくださり、 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。