ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ダーツトートM ミナペルホネンボヌール

4,950
残り0
7
ミナペルホネンのボヌールでトートバッグを作りました♪ お財布とハンカチが余裕で入るサイズ感です。 ダーツが入っているのでふっくらしています。 しなやかな接着芯を貼って適度な張りを出しています。 裏布は、C&Sさんのグレイッシュピンクのダンガリーです。 縦 約24cm 横 約25cm パターン Hooray! こちらは、ミナペルホネンの正規品でもコラボ商品でもありません。
ミナペルホネンのボヌールでトートバッグを作りました♪ お財布とハンカチが余裕で入るサイズ感です。 ダーツが入っているのでふっくらしています。 しなやかな接着芯を貼って適度な張りを出しています。 裏布は、C&Sさんのグレイッシュピンクのダンガリーです。 縦 約24cm 横 約25cm パターン Hooray! こちらは、ミナペルホネンの正規品でもコラボ商品でもありません。

サイズ

縦 約24cm 横 約25cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
340追加送料160円)
全国一律

購入の際の注意点

•定形外郵便のため、紛失の際の補償がありません。 •他の配送方法を希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい。 •丁寧に作っているつもりですが、縫い目のゆがみ等気になる場合は、トラブル防止の 為、ご注文をお控え下さいますようお願いいたします。 ・配送料が、梱包の関係で誤差が生じ、設定金額よりも、上回ったり下回ったりすることが稀にあります。 その時は、上回った時はこちらで負担しますが、下回った時は、返金しかねますのでご了承願います。
  • 作品画像

    ダーツトートM ミナペルホネンボヌール

    作家・ブランドのレビュー 星5
    作品、無事に受け取りました☺️ とても可愛いらしい配色で、素敵ですね✨ 少し小さめでしたので、近所のお出かけに使いたいと思います。またLサイズも展開して下さい(*^^*)
    2019年9月30日
    by naga2m
    Andanteさんのショップ
    Andanteからの返信
    無事お届け出来て良かったです♡ Lサイズ展開考えております😊 お出かけにお役に立ちますように💕 お買い上げありがとうございましたm(__)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年9月30日 by naga2m

    作品、無事に受け取りました☺️ とても可愛いらしい配色で、素敵ですね✨ 少し小さめでしたので、近所のお出かけに使いたいと思います。またLサイズも展開して下さい(*^^*)

レビューをすべて見る