タツさん、褒めていただいて物凄く嬉しいです!ありがとうございます。 今回も二人仲良く飾ってくださったのですね! こちらこそいつもありがとうございます😊 また覗いてくださいね。
アレコレ迷った挙句の「辰」第一作目をお求めいただきました。 お褒め下さって物凄く嬉しく、ホッとしました🙏感謝です。 いつも作品を愛用して頂きありがとうございます。 またお時間がありましたらよろしくお願いします。 嬉しいレビューをありがとうございました。
嬉しいレビューをありがとうございます。 喜んでくださって嬉しく、安心しました☺️ こちらこそまたご縁がありますように…… またよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
商品届きました!先日届いたカエルさんと並べて飾ると、姉妹のようでとても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) また、カエルさんのお顔の色や、着物の好みなどの希望に快く応えてくださり、ありがとうございましたm(_ _)m 大切にします!!
無事にお届けできまして安心しました。 先日のカエルさんと姉妹にしてくださり嬉しい限りです❣️ こちらこそ本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。 またお時間がありましたら覗いていただけますようよろしくお願いいたします。
先程受け取りました。 とても上品な柄でかえるちゃんのおすまし顔にピッタリです😊 着物柄は見てあるだけで和みます💕 孫も大喜びです😊 お団子も有難うございました♪ 大切に飾らせていただきます🙇♀️
お孫さんが喜んでくださってよかったです‼️ 嬉しいです😊 着物柄は古風な雰囲気でしたのでチョッピリ心配でしたが喜んで頂けて安心しました。 いつもいつも作品を愛用くださいまして本当にありがとうございます。 この度も誠にありがとうございました。
無事にお届けできましてよかったです。 喜んでくださって嬉しく何より安心致しました。 またお時間がありましたら覗いてくださいませ。 嬉しいレビューをいただきありがとうございました。
息子たちの二十歳の記念に! 〝はたちの集い〟はスーツ姿だったので袴姿を。 ユニフォームカラーも入れていただき、沢山の想い出が次々と蘇り、ちょっとした時間旅行を楽しんでいます♪ 想像をはるかに超える素敵なクマさんたちです。 今回注文の仕方が悪く、お手間をとらせてしまいすみませんでした。 またよろしくお願いします😊
ご子息様の大切な記念の品に私の作品をお使いくださいまして嬉しくて力が入りました♪ アレコレ迷い迷い作りましたが気に入って下さって本当に安心しました😌 この度もまた嬉しいお仕事をさせていただきましてありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いいたします。 嬉しいレビューをありがとうございました😊
クマ君が初釜に… 素敵な発想ですね😀👏 私は思いもつかなかったです😞 クマ君凛々しく、ホントにまこちゃんがうれしそう❣️ そしてどうぞ「💰アップ」になりますように🙏 嬉しいレビューをありがとうございます。 こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
とても素敵な鯉飾りです^^ 我が家は本家ですが、兄の家族が独立しているので、 幼い甥の為のお飾りとして、端午のお節句に飾りたいと思います! お心遣い、ありがとうございます。
無事にお届けできてよかったです😀 気に入って下さって嬉しく安心しました。 幼い甥っ子様のためのお飾り………素敵な叔母さまですね❣️ 甥っ子様のお健やかなご成長をお祈りいたします。 この度も私の作品を愛用いただきましてありがとうございました。
辰年の【タツコちゃん】 ちりめん 干支飾り
タツコちゃん凄く可愛いです。 綺麗な縫製です。 帯と着物の柄も気に入りました。3人で仲良く並んでいます。 またよろしくお願いします。