年内に無事にお届けできてよかったです❗️ 作品を喜んでくださって嬉しく安心しました😀 こちらこそありがとうございました。 嬉しいレビューをありがとうございました。
無事にお届けできまして安心しました。 嬉しいレビューを頂きありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 男のウサギさんの着物の柄が心配でしたが喜んでくださって安心しました😀 こちらこそこの度もありがとうございました。 またよろしくお願いします。
あらーっ❣️ 菊姫さま、ホントに恥ずかしがってますね。 若様、なかなか堂々として貫禄ありますね。 亭主関白になりそうです。 後ろのウサギさんたちも可愛いです😍 素敵なカップルにして下さってうれしいです😃 ありがとうございました。
無事にお届けできましてよかったです。 ご希望の品に出来上がるか心配しましたが、喜んで下さいまして嬉しく安心しました。 こちらこそ誠にありがとうございました😊
お孫さん、喜んでくださって安心しました🤗 私も🕊「鳩」を作るのはすごく久しぶりでしたので楽しかったです! この度も嬉しいレビューをありがとうございました。
喜んで下さって本当に嬉しく安心しました。 お母様にもどうか気に入っていただけますように‥‥🙏 この度はお母様へのプレゼントに私の作品をお使いくださいまして誠にありがとうございました。 そして嬉しいレビューもありがとうございました。
うさぎちゃんに仲間を沢山作ってやってくださってありがとうございます。 可愛いと喜んでくださって嬉しいです。 この度もありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いします。
レビューをありがとうございます😊 みんなそれぞれまじめに儀式に臨んでる様子に思わずニッコリ😇してしまいました💓 いつも楽しい設をしてくださって嬉しいです。 この度もありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いします。
【beatoricheさまご依頼品】
今年もわがままな注文を聞いてくださりありがとうございます。 猫ちゃんのお顔が超可愛いです。八掛の薄い桃色が素敵です。 うさぎさんのお着物と帯がお正月にぴったりで綺麗です。 来年もよろしくお願いいたします。