今回も素敵なところに飾って下さってありがとうございます😊 うさぎさんも嬉しそうに馴染んでいますね❣️ 「大満足」して下さったとの事、物凄く嬉しく、安心しました🤗 こちらこそいつもありがとうございます。
無事にお届けできましてよかったです。 着物、帯など毎回迷い迷い合わせていますが、気に入っていだだけて本当に嬉しいです。 いつもいつも愛用して頂きまして有難うございます。 またよろしくお願いします。
この度も気に入って下さって嬉しく安心しました。😌 いつも作品をご愛用くださいましてありがとうございます。 また頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
みんな、元気そうで安心しました🤗 いつもお褒めくださってありがたく励みになります。 この度も嬉しいレビューをいただきありがとうございました。 こちらこそまたよろしくお願いします。
レビューありがとうございます。 「可愛い」と仰って下さって、嬉しく何より安心します🤗 お針仕事が楽しくなります💓 いつもありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます😊 今回もまた喜んで下さって本当に嬉しいです‼️ こちらこそまたよろしくお願いいたします。 この度もうさぎさんを沢山お求めくださいまして誠にありがとうございました。
本日、お迎えいたしました。 思わず、「可愛い!!」と叫びました! 可愛いピンクの花柄のうさぎさんなので、「香花(こか)」ちゃんと命名しました。 香愛ちゃんの妹さんのようで、2羽を並ばせると、姉妹の様です。 大切にお部屋に飾らせていただきます。 お心遣い、ありがとうございます!
無事にお届けできよかったです。 今回もステキな名前までつけて頂きまして本当に嬉しいです😃 「こかちゃん」と「こあちゃん」! 可愛いですね。 孫の友達に「このちゃん」と「かのちゃん」という姉妹さんがいることを思い出しました。 この度もうさぎさんを温かくお迎え下さいまして本当にありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

素敵な作品ありがとうございました♡
無事にお届けできて安心しました。 この度は誠にありがとうございました。 お時間があります時にまた覗いていただけましたら嬉しいです。 どうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
本日、お受け取りいたしました。 お写真通りの可愛いうさぎさんです(*^-^*) 赤い着物で、赤は愛を象徴するお色なので、 この子に、香る愛と書いて「香愛(こあ)」ちゃんと命名しました! 来年の干支のうさぎでもありますが、ずっとお部屋に飾りたいと思います。 お心遣いの柿のストラップも、ありがとうございます(*^-^*)
無事にお届けできましてよかったです。 ステキなお名前までつけて頂きましてありがたい限りです❣️ 次の作品もご注文いただきましてありがとうございます。 またよろしくお願いいたします。
おめかししたウサギちゃん
我が家にうさぎさんが、到着!なんてかわいいんでしょう❤手にした時の温かい感触、表情、丁寧な作り、そして、素敵なお手紙!心遣いに感謝。素敵な作品と作者さんに巡り会えて幸せです(^^)また、よろしくお願いします。