hiiko21様専用
素晴らしく丁寧で、品格の高い、可愛らしいお人形達でした。家族中で感動して、毎日飽きずに眺めています。母が特に気に入り、「可愛い💕可愛い💕」と大絶賛しております。少しずつ12支の子達を揃えて、店で1番映える所に鎮座させたいです。この度はありがとうございました♪ 今後も何卒宜しくお願い致します!