【beatoriche様のご依頼品】オシャレなねずみさん
とても可愛いねずみさんです。以前のねずみさんのお雛様は上品で綺麗でしたが、 今回のねずみさんは愛らしいです。子年生まれなので、お守りに飾ります。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。