主婦☆編み物歴58年
レビュー、ありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです。 この帽子を被って、素敵な夏をお過ごし下さい。 毎日、コツコツと編んでいます。ギャラリーをごらんになって、お気に入りのものがありましたらまたよろしくお願いします。
8点もお願いしたにもかかわらず 早い対応ありがとうございました。 どの作品も 手編みの優しい風合いの感じられる作品でした。心があったかくなりました。 ハート模様えんじ色のバッグは 浮き彫りになったハートの編み込みもかわいくて ちょうどいい大きさでした。 ちょっとした買い物とかに使えそうです。 紺色とシルバーのバッグは落ち着いた色味でネイビーシルバーの好きな私の好きな感じに仕上がっていて とてもよかったです。 ピンクと 虹色のストールは どちらも きれいな色味でしたので 首ものとが さびしい時に巻いて 使うのが楽しみです。 ピンクハイビスカス模様のバッグも 白とローズ色 好きな色味で 大きさもちょうどいい感じでした。 リボンが付いたクラッチバッグは ワンピースで お食事とかに 行くときに 使おうと思います。 オフホワイトのミニケープは 白色なので 顔周りが明るくなるので 重宝しそうです。丸首のトップスを来た時に使ってみようと思います。 ハート模様のシルクポーチは ハートの白色とピンクのコントラストが かわいくて 持って歩くのが楽しみになるようなポーチでした。 たくさんの素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。 :にこ:
無事、お手元に届きまして安心しました。 一品一品、ご丁寧なレビューありがとうございました。またあらためて、ご満足していただける作品を心を込めて作っていこうと思いました。 またお気に入りが見つかればよろしくお願いいたします。 本当に沢山ご購入いただきましてありがとうございました。
今日、ポストに届きました。綺麗なピンクベージュで、とても素敵です。母へのプレゼントに購入させて頂きました。きっと母も気に入ってくれると思います。お正月に早速プレゼントします‼︎どうも有難うございました。
無事、お手元に届き安心しました。お母様へのプレゼントとの事、お気に入って頂けると嬉しいのですが。ひと針ひと針編んでいると心が落ち着き、好きな時間です。次々と色々な物が編みたくてすべて一点物です。ギャラリーをご覧になってお気に入って頂けましたらよろしくお願いいたします。
昨日、受取りました!早急な御対応にも感謝しております。家族へのプレゼントとして4点同時に購入させていただいたのですが、そのうちプリーツ編みスヌードは自分のだったので開封して早速巻かせていただいたのですが、本当に丁寧なつくりで肌触りもよくて、センスの光る本当にほんとうに素敵な作品でした。他の作品も早くみたいと思ってしまいますが、きっとどれもそれぞれ個性があり、素敵な作品だろうなぁと楽しみでなりません。^^ 他の作品も迷っていたくらい作品が素敵なのでまた次回お願いすることがあるかと思いますが、よろしくお願いいたします!! :あはは:
無事、お受け取り頂けまして安心いたしました。身に余るお褒めのお言葉ありがとうございます。一針一針、丁寧に心を込めて編んでいます。あれもこれもと編みたいものがいっぱいあるのですが、なかなかはかどりません。これからもマイペースで編み続けますのでよろしくお願いいたします。
こんばんは 到着連絡遅くなってすみません 実は昨日雪でバタバタしていまして御礼遅れましたm(_ _)m 品物無事届いております 軽いのに暖かくて可愛くてとてもステキです セーターにかけてもワンピースとあわせても 使いやすくて使っていて楽しくなります お譲りくださってありがとうございます♡ 大切に使わせていただきます またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
無事、お手元に届き安心しました。 気に入って早速使っていただき嬉しいです。 もう、雪が降ったのですね。今、これからの寒さに備えてスヌード、ネックウォーマーを頑張って編んでいます。ウールのバックも編みたいと思っていますがなかなかはかどらなくて。心を込めて、丁寧に編んでいます。また、お気に入りの物がお目に届きましたらよろしくお願いいたします。
一昨日届きました。 実物は写真よりさらに素敵でびっくりしました! さっそく使わせていただいています。 スヌードは一重なところがとても気に入っています。 二重のものは多いですが、一重でねじりも入っていて、色も素材感も私の好みのものに めぐりあえたことがとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございます。 大切に使わせていただきますね。 どうもありがとうございました。
無事、お手元に届き安心しました。 気に入っていただき、嬉しいです。 一点一点心を込めて編んでいます。 オーダーも受付ておりますので、お気軽にご相談下さいませ。 この度は、購入していただきありがとうございました。
セーターとお揃いの帽子、とっても可愛いものに仕上げていただきました。着用させて外に連れて歩くのが楽しみです。すごく丁寧な方で、また、ぜひご縁があるといいなぁと思っています。ありがとうございました。
無事、お手元に届き安心しました。 気に入っていただき、嬉しいです。 一点一点心を込めて編んでいます。 オーダーも受付ておりますので、お気軽にご相談下さいませ。 この度は、購入していただきありがとうございました。
可愛いですねー💕 喜んで頂けて嬉しいです。 帽子、マフラーもというお話、ありがとうございます。実はピンクの糸が残り少なく帽子なら何とか編めるかなと思います。 頭囲お知らせくだい、
手編み綿糸シュシュ
本日受取ました!とっても丁寧に作られていて可愛いシュシュが気に入りました♡大切に使わせていただきます♪ありがとうございました。