ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

犬服 Lサイズ 縄編みのバルキーセーター

1,900
残り0
2
背中に縄編みを編み込んだシックなバルキーセーターです。落ち着いた杢グレーで肌触りも良く、ボリュームたっぷり。これからの季節、お散歩に着せてあげてください。 やわからいウールしっかりとあみました。 お洗濯は手洗いで優しく押し洗いして下さい。 
一つ一つ心を込めてお作りしています♪ ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい☆ ●糸…ウール
     
●お色...杢グレー ● サイズ 胴廻り48㎝ 着丈 39㎝ 前丈33㎝ 首回り28㎝ えり丈5㎝ *計測多少の誤差はお許しく ださい。 *プレゼント梱包、無料でいたしす。
背中に縄編みを編み込んだシックなバルキーセーターです。落ち着いた杢グレーで肌触りも良く、ボリュームたっぷり。これからの季節、お散歩に着せてあげてください。 やわからいウールしっかりとあみました。 お洗濯は手洗いで優しく押し洗いして下さい。 
一つ一つ心を込めてお作りしています♪ ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい☆ ●糸…ウール
     
●お色...杢グレー ● サイズ 胴廻り48㎝ 着丈 39㎝ 前丈33㎝ 首回り28㎝ えり丈5㎝ *計測多少の誤差はお許しく ださい。 *プレゼント梱包、無料でいたしす。

サイズ

W48㎝xH39㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料150円)
全国一律
ゆうパケット
250追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます。 *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願います。 *ハンドメイド品にご理解いただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします
  • 作品画像

    犬服 Lサイズ 縄編みのバルキーセーター

    作家・ブランドのレビュー 星5
    すてきなセーターが届きました!サイズもピッタリ☆とてもカワイくお気に入りの1枚になりました。今年はとても寒いので毎日着せてあげたいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
    2017年12月26日
    by kenkun33
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月26日 by kenkun33

    すてきなセーターが届きました!サイズもピッタリ☆とてもカワイくお気に入りの1枚になりました。今年はとても寒いので毎日着せてあげたいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

レビューをすべて見る