主婦☆編み物歴58年
とても素敵で丁寧に編んであるバッグです。 肩にかけられるので持ちやすいです。 使ってみて 柔らかくしっかり編んであるバッグなので肩にかけたとき身体にそう感じでとても良かったです。
今更ですがレビューに返信するという事をしりました。 ご購入いただきましたバッグ、お使いいただきましたでしょうか。 一点一点心を込めて編んでいます。 オーダーも受付ておりますので、お気軽にご相談下さいませ。 この度は、購入していただきありがとうございました。
とってもかわいいバッグをありがとうございました。 大切に使わせていただきます\(*ˊᗜˋ*)/♡ 迅速、丁寧な対応で安心してお取り引きさせていただきました。
手編みニットバック☆バスケット*模様編み
素敵なバックが、届きました。秋口から楽しみです。