主婦☆編み物歴58年
お世話になっております。本日 商品が届きました♪とても素敵です!! 早速かぶってお出かけしたいと思います。ありがとうございました!!またご縁がございましたら よろしくお願いいたします。
無事、届きまして安心しました。 お気に入ってもらえて嬉しいです。 皆さまにどんな作品が喜んでお使いいただけるか試行錯誤しながら、編み続けています。 またギャラリーを見て頂けましたら嬉しいです。 ありがとうございました。
職場に持っていくヨーグルトを入れる袋が欲しかったのですが、ちようど良い大きさでした。 うさぎの可愛い柄が癒されますね。 丁寧な網目で、使いやすい巾着です。 今度はヤギに挑戦していただきたいです。 この度はありがとうございました。
無事、届きまして安心いたしました。 長く、可愛がってお使いいただければ幸いです。 ありがとうございました。
無事届きまして安心しました。 わんちゃんは犬種によってサイズが多種多様なので服選びが大変ですね。 ピッタリだったようで嬉しいです。 これからも色々なデザインにチャレンジしていきたいと思っています。機会がありましたらよろしくお願いいたします。 古川
サイズのリクエストをしたのですが、驚くほど早く製作してくださいました。うちのいぬは胴長長毛のためサイズ選びがいつも難しいのですが、ぴったりです。色も編み目もとてもきれいで、お気に入りの1着になりました。 このたびはありがとうございました。レビューが遅くなり申し訳ありません。
喜んで頂けて嬉しいです。 わんちゃんはそれぞれ体型が違ってご購入されるの難しいですね。せっかくオーダーくださるのですからハンドメイドの誤差は1㎝以内におさめたいと考えています。 これからも色々なデザインに挑戦していきましので時々ギャラリーを覗いてください。 ありがとうございました。 古川
すてきなセーターが届きました!サイズもピッタリ☆とてもカワイくお気に入りの1枚になりました。今年はとても寒いので毎日着せてあげたいです。 また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
無事、お手元に届きまして安心しました。 お気に入っていただきうれしいです。 これからもコツコツと試行錯誤しながら色々な物にのぞんでいきたいと思っています。 またギャラリーをのぞいていただければ幸せです。
レビューありがとうございます。 お気に入っていただいて嬉しいです。 わんちゃん服以外にもバッグ、帽子、マフラーなどの小物を制作しています。ギャラリーを見ていただけると幸せです。 ありがとうございました。
本日、届きました。 母にプレゼントしたところ大変喜んでくれました。 作品も素晴らしいのですが、 作家様の誠実なお人柄が大変素晴らしいと思いました。 送料差額分の切手もちゃんと受けとりました。 親切丁寧、誠実な対応で本当にありがとうございました。 また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
ビニールヤーントートバッグ 手編み
前回2点、今回も2点購入させて頂きました。とても丁寧に編まれており、使いやすい素敵なバッグで、周りの方にも褒めて頂きます。迅速、丁寧に対応して頂き良いお取引きが出来ました。ありがとうございました。