主婦☆編み物歴58年
無事お手元にお届け出来まして安心いたしました。 お気に入って頂けて嬉しいです。 毎日、コツコツ、編んでいますが良いレビューをいただくと励みになります。 ありがとうございます。
せっかく、お求め頂きましたのにご希望にそえなかったようで本当に残念です。 色合いは出来るだけ実物に近付けるように努力していますが技術が未熟で申し訳ありません。 サイズに関しましては記載と異なっていたのでしょうか?誤差の範疇を超えているのでしたらこちらのミスですので返品してください。作品、送料はお返しします。 いずれにせよ買ってがっかりさせた事お詫びいたします。 古川
無事お届け出来まして安心しました。 明るい色は暖かそうでテンション上がりますね。暖かくしてこれからの寒さ、乗り越えて元気にお過ごし下さい。 ありがとうございました。
本日、到着しました 。 とても丁寧に編まれていて、感激です!! 想像してた以上に可愛く、このお値段では申し訳ない 位です。大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
こんばんは お気に入って頂けまして、嬉しいです。 購入した糸を見てどんな形にするか、どんな編み地にするか考えるのが楽しくて試行錯誤しながら編んでいます。ですからお値段もどれくらいにすれば良いのかよくわからない状態です。 編む事が大好きで黙々と編んでいます。 お求め頂きまして良かったと思っていただけましたら幸せです。 ありがとうございました。
無事お届け出来まして安心しました。 派手過ぎず素敵な色合いですね。 急に寒くなりましたが腹巻帽子で暖かくお過ごしください。 ありがとうございました。
こんにちは チクチクするとは思ってもみませんでした。 申し訳ありませんでした。 これからは毛糸の肌触りなどもっと吟味して作品を作りたいとおもいます。古川
お世話になっております。 編み目も綺麗で丁寧な作品に感動致しました。 今回ご購入した商品は快く満足しております。 素敵な商品をご出品くださり心より感謝します。 grandma-hobby様とご縁をいただき重ねて感謝します。 ありがとうございます。 またお世話になるときがありましたらよろしくお願い申し上げます。
無事、お届け出来まして安心しました。 レビューありがとうございます。 お気に入っていただけまして、嬉しいです 暖かな冬をお過ごしいただければ幸いです。
d様オーダー品掲載
とても素敵なお品でした(*^^*) ありがとうございました( ´∀`)♪