ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ハート模様シルクポーチ 手編み

1,500
残り0
3
細いシルク糸を引き揃えてかぎ針編みで細かくあみました。 シルク100%の薄紫色に白のハートの編み込みです。シルクの艶が上品で肌触りもとても良いです。これからの季節にぴったりです。 化粧ポーチにしたり、色々な小物を入れてバックインバックするのに、かさばらずに使い勝手が良いと思います。細々とした物がこぼれないようにきっちりと細編みで編みました。 色々な使い方で可愛がってやって下さい。 ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。 *糸・薄紫色・シルク100% ・白・・・シルク、リネン混 *サイズ・幅16.5x高さ17㎝ 底 楕円形 直径17㎝x7㎝ 多少の計測の誤差はお許しください。 
 一つ一つ心を込めてお作りしています♪ ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい。 *プレゼント梱包、無料でいたしす。 プレゼントされる場合はお品を綺麗 にお届け出来るレターパックでの 配送をお薦めいたします。
細いシルク糸を引き揃えてかぎ針編みで細かくあみました。 シルク100%の薄紫色に白のハートの編み込みです。シルクの艶が上品で肌触りもとても良いです。これからの季節にぴったりです。 化粧ポーチにしたり、色々な小物を入れてバックインバックするのに、かさばらずに使い勝手が良いと思います。細々とした物がこぼれないようにきっちりと細編みで編みました。 色々な使い方で可愛がってやって下さい。 ちょっとしたプレゼントにいかがでしょうか。 *糸・薄紫色・シルク100% ・白・・・シルク、リネン混 *サイズ・幅16.5x高さ17㎝ 底 楕円形 直径17㎝x7㎝ 多少の計測の誤差はお許しください。 
 一つ一つ心を込めてお作りしています♪ ハンドメイドならではの風合いをお楽しみ下さい。 *プレゼント梱包、無料でいたしす。 プレゼントされる場合はお品を綺麗 にお届け出来るレターパックでの 配送をお薦めいたします。

サイズ

幅16.5㎝x17㎝

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料150円)
全国一律
ゆうパケット
250追加送料150円)
全国一律

購入の際の注意点

*画像と実物の色が多少異なって見える場合がございます *お客様のご都合による返品・交換は遠慮願います。 *ハンドメイド品にご理解いただける方にお願いいたします。 *ご質問他、ございましたらお気軽にご連絡ください。 複数品物ご購入の際は前以てご連絡ください。送料を変更してお知らせいたします。
  • 作品画像

    麻*リネン手編みバック☆ハート模様*えんじ色ミニトート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    8点もお願いしたにもかかわらず 早い対応ありがとうございました。 どの作品も 手編みの優しい風合いの感じられる作品でした。心があったかくなりました。 ハート模様えんじ色のバッグは 浮き彫りになったハートの編み込みもかわいくて ちょうどいい大きさでした。 ちょっとした買い物とかに使えそうです。 紺色とシルバーのバッグは落ち着いた色味でネイビーシルバーの好きな私の好きな感じに仕上がっていて とてもよかったです。 ピンクと 虹色のストールは どちらも きれいな色味でしたので 首ものとが さびしい時に巻いて 使うのが楽しみです。 ピンクハイビスカス模様のバッグも 白とローズ色 好きな色味で 大きさもちょうどいい感じでした。 リボンが付いたクラッチバッグは ワンピースで お食事とかに 行くときに 使おうと思います。 オフホワイトのミニケープは 白色なので 顔周りが明るくなるので 重宝しそうです。丸首のトップスを来た時に使ってみようと思います。 ハート模様のシルクポーチは ハートの白色とピンクのコントラストが かわいくて 持って歩くのが楽しみになるようなポーチでした。 たくさんの素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。 😊
    2017年4月21日
    by bluemoon313
    grandma-hobbyさんのショップ
    grandma-hobbyからの返信
    無事、お手元に届きまして安心しました。 一品一品、ご丁寧なレビューありがとうございました。またあらためて、ご満足していただける作品を心を込めて作っていこうと思いました。 またお気に入りが見つかればよろしくお願いいたします。 本当に沢山ご購入いただきましてありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月21日 by bluemoon313

    8点もお願いしたにもかかわらず 早い対応ありがとうございました。 どの作品も 手編みの優しい風合いの感じられる作品でした。心があったかくなりました。 ハート模様えんじ色のバッグは 浮き彫りになったハートの編み込みもかわいくて ちょうどいい大きさでした。 ちょっとした買い物とかに使えそうです。 紺色とシルバーのバッグは落ち着いた色味でネイビーシルバーの好きな私の好きな感じに仕上がっていて とてもよかったです。 ピンクと 虹色のストールは どちらも きれいな色味でしたので 首ものとが さびしい時に巻いて 使うのが楽しみです。 ピンクハイビスカス模様のバッグも 白とローズ色 好きな色味で 大きさもちょうどいい感じでした。 リボンが付いたクラッチバッグは ワンピースで お食事とかに 行くときに 使おうと思います。 オフホワイトのミニケープは 白色なので 顔周りが明るくなるので 重宝しそうです。丸首のトップスを来た時に使ってみようと思います。 ハート模様のシルクポーチは ハートの白色とピンクのコントラストが かわいくて 持って歩くのが楽しみになるようなポーチでした。 たくさんの素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきます。 😊

レビューをすべて見る