ハンドメイド♡
本日受け取りました。 期待通りかわいいです。使うのがもったいないです。 悩んだかいがありました。おまけまで付けていただいてありがとうございます。また、質問にも丁寧に答えていただきありがとうございました。 大事に使わせていただきます。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 グレースフルフラワーズと、A4サイズ北欧調フラワーの2点をご購入して頂き、ありがとうございました😆 沢山悩んで頂き作品をご購入して頂けて、期待通りかわいいのお言葉が、とても嬉しいです😆少しばかりですが、コースターお使い頂けたら嬉しいです💕ご質問も、こちらこそありがとうございました😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 グレースフルフラワーズと、グレンチェックの2点をご購入して頂き、ありがとうございました😊 グレンチェックを早速お使い頂けて、素敵なバッグと言って頂けて、嬉しいです💕グラニーバッグは、軽量ですよね😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
昨日届きました!とっても可愛いグラニーバック💕 大きさも丁度良い感じで、早速お出掛けの時に使わせていただこうと思ってます。おまけも嬉しい!ありがとうございました♪またよろしくお願いします。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです💕 大きさも丁度良くて、良かったです。少しばかりですが、コースターもお使い頂ければ嬉しいです😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
大好きなファニーフェイス柄で、ランチバッグをオーダーして作っていただきました✨ とっても可愛いくて、届いた翌日に早速お弁当を入れて出勤しました🍱凄く良かったですし、ルンルン気分で持って行きました👌😉 洗濯が出来るようにと接着芯を貼らずに作ってくださったばかりか、それだとバッグが柔らかくなってしまうとの事で、ファニーフェイスの布で底板まで作っていただきました🙆底板のおかげで、お弁当は傾く事なく無事でした👏 mama-10様は、使う側の立場になって色々と考えてくださいました😌丁寧でしっかりとした作りはもちろんですが、使いやすさと長く使える事を提案しながら、こちらの意見にも耳を傾けてくださるので、オーダーから作品が届くまでとても楽しかったですし、手にした時は最高に嬉しかったです😂💞 お忙しいところ、こんなにも可愛いく素敵なランチバッグを作ってくださり、本当にありがとうございました🙏✨大切に使っていきますね☺️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートして頂き、ありがとうございます💕お写真までアップして頂き、嬉しいです😆ファニーフェイスは、やっぱり可愛いですね❤️早速お使い頂けて、ルンルン気分になって頂き、私もとても嬉しいです🎶 底板でお弁当の傾きもなくて、良かったです🙌私の方こそ、オーダー頂けて有り難くて、お話しのやり取りも楽しかったです😆最高に嬉しかったのお言葉が、私も最高に嬉しいです❤️ 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
可愛いです💕 私はサブバッグとして使いますが、どちらを先に持って行くか迷ってしまいます。 同封していただいたコースター、ティッシュケースもとても可愛いです。 ありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウと、ハミングバードの2点をご購入して頂き、ありがとうございました💕 可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです🙌 サブバッグとして、ご使用なんですね😆お荷物も沢山入ると思います😊迷って頂けるなんて、有り難いです🎶 少しばかりですが、ティッシュケース、コースターお使い頂けたら嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
届きましたー😃2種類に絞るまでも悩んで悩んで購入させて頂きましたが、今度はどちらも予想以上に可愛くてどっちから使おうか悩んでます😆 サイズも大きすぎず小さすぎず持ち手もしっかりしていて、なんだかんだで荷物が多めな私にはピッタリです💕 本当にありがとうございました!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ランダムドットと、バイカラーフルレットの2点を、ご購入して頂き、ありがとうございました💕予想以上に可愛いと言って頂けて、とても嬉しいです🙌お荷物、沢山入ると思います😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
リピーターです☺️ ファニーフェイス柄が大好きで、今回のトートバッグと緑色のグラニーバッグ、どちらにしようかとかなり悩みました💦 今使っているのが水色のグラニーバッグなので、違う形のバッグを持つのも良いかも💡と思い購入を決めました🤗 黒色の生地にパステル色の赤色が凄く映えてインパクトがあり、中の大きなポケットも赤色でとっても可愛いです😆❣️グラニーバッグよりも大きい容量なので、普段持ち歩いている物プラス、これから冬の寒い時期に向けて、手袋やマフラーなどのちょっとした物も楽々入りそうで嬉しいです👏😊 内側にマグネットが付いているので、トートバッグの口が閉められる工夫もされていてありがたいです👌 そして今回も、しっかりとした丈夫な作りなので安心して使えます✨ 水色のグラニーバッグと交互に、明日から大切に使わせていただきます❤️ 可愛いコースターとトートバッグと同じ柄のティッシュケース、温かいお手紙も添えてくださり、とても嬉しかったです😄💕 これからもmama-10様の作品を楽しみにしています🍀 可愛くて素敵なトートバッグを作ってくださり、本当にありがとうございました😆💖
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです❤️大きめトートバッグなので、手袋やマフラーも入りますね🧣グラニーバッグとトートバッグ、交互に使用して頂けるなんて、嬉しい限りです🙌ブラックファニーフェイスと、パステル色のレッドが、可愛いですよね💕 ティッシュケースと、コースターお使い頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
素敵なバッグをありがとうございました(*^^*)💗たっぷり入りそうな丸みのある可愛い形!秋冬らしいウ-ル混のグレンチェック!きれいな縫製としっかりとした仕上がり!一目ぼれで購入させて頂きましたが、実物は想像を超えて素敵でした♡これから沢山使わせて頂きます✨使っているところを考えただけでニヤニヤが止まりません😄共布のティッシュケースやコ-スターもとても嬉しかったです。ティッシュケースはバッグの中にいつも入れて使わせて頂きます。長くなってしまいましたが、こんなに素敵なバッグを作って下さって本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します😊💗
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れして頂き、素敵と言って頂けてとても嬉しいです💕荷物も沢山入ると思います。丸みのある形、可愛いですよね😆茶系のグレンチェック、これからの季節にぴったりですね❤️ 少しばかりですが、ティッシュケース、コースター、お使い頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
私がファニーフェイスのカバンをこちらで購入し、それを見た職場の子が、「かわいい!」と言い、アプリでいろいろチェックして今回購入に至りました❤️ 今回も迅速に対応していただき、先日職場の子に届いたものを渡したところ「どちらも色合い、大きさなど全てにおいて私好みのものだったので良かったです。さっそく使ってます🎵」との事でした ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 北欧風木の実のグラニーバッグも、ファニーフェイスのがま口ポーチも、後輩様に気に入って頂けて、早速お使い頂けて嬉しいです😆 作品を沢山見て頂けて、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
酒屋さんの前掛けトートバッグ(ネイビー)
レトロで趣のある素敵な柄です。ちょうどいい大きさでポケットもついていて、便利です。 日本酒にうるさい主人と一緒に使うのが楽しみです! 早い発送ありがとうございました。