ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お相撲さんのコンビニエコバッグ

1,800
残り0
5
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 お相撲さんのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 裏地も付いています。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦33センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 お相撲さんのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 裏地も付いています。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦33センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。

サイズ

上記に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックライトのお届けで、全国一律370円での送料になります。注意事項を必ずお読み下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 土日の発送はしておりません。 【注意事項】 他の商品と一緒にご購入して頂く場合は、送料の変更があるかもしれませんので、事前にメッセージを頂けたら専用のページをお作りしますので、そこからのご購入となります。お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    ブルーハシビロコウのグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    早々のご発送ありがとうございました。一目惚れバッグ、2点届きました~ 😆 ハシビロコウバッグ、コロンとした可愛いフォルムに大好きな大きめイラストのロコウさんがインパクトがあって素敵です。 おちついたブルーに黒の縁取りと持ち手で、とてもしっかりとした作りです。中身が見えないようにマグネットで開閉出来て、大きめの開口部がとても使いやすいバッグです。随所に使い手側の事を考えられていられるのだなと、感心致しました。 お相撲コンビニバッグも、これまた大好きなお相撲さん関係のイラスト柄で、底面がお弁当用に平たくなるのが、とても工夫されていて、使いやすい良いバッグです。 日常使いでヘビロテバッグになりそうです。2点ともとてもお値打ちだと思いました。購入出来てとても嬉しいです。 また、可愛いコースター。共布ティッシュケースなど、嬉しいご配慮に感謝いたします。 また、お邪魔させて頂きます。この度はありがとうございました。
    2020年11月18日
    by fujitani
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウのグラニーバッグと、お相撲さんのコンビニエコバッグの2点をご購入して頂き、ありがとうございました😊一目惚れして頂き、とても嬉しいです😆 リアルハシビロコウさん可愛いですよね💕ブルーのお色も、綺麗です♪お荷物も、沢山入ると思います。 お相撲さんエコバッグも、マチも広いのでお弁当も傾かないと思います。是非2点共、ヘビロテして頂けたらと思います❤️コースターお使い頂ければ、嬉しいです😆 はい😆是非ギャラリーをまた覗いて頂けたら、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年11月18日 by fujitani

    早々のご発送ありがとうございました。一目惚れバッグ、2点届きました~ 😆 ハシビロコウバッグ、コロンとした可愛いフォルムに大好きな大きめイラストのロコウさんがインパクトがあって素敵です。 おちついたブルーに黒の縁取りと持ち手で、とてもしっかりとした作りです。中身が見えないようにマグネットで開閉出来て、大きめの開口部がとても使いやすいバッグです。随所に使い手側の事を考えられていられるのだなと、感心致しました。 お相撲コンビニバッグも、これまた大好きなお相撲さん関係のイラスト柄で、底面がお弁当用に平たくなるのが、とても工夫されていて、使いやすい良いバッグです。 日常使いでヘビロテバッグになりそうです。2点ともとてもお値打ちだと思いました。購入出来てとても嬉しいです。 また、可愛いコースター。共布ティッシュケースなど、嬉しいご配慮に感謝いたします。 また、お邪魔させて頂きます。この度はありがとうございました。

レビューをすべて見る