ハンドメイド♡
先程届きました!ドイリーレース柄、✨キラキラしていて素敵です💕しっかり、丁寧に作られています😊マチはないですけど、ふっくらしているので、思った以上に物が入りますね(*^_^*) ポケットは深くて、手がすっぽり入るので使いやすいです。(^_-)-☆ お揃いのティシュケースなど、心遣いもありがとうございます、嬉しいです🙇❤(ӦvӦ。)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ドイリーレース、キラキラ✨してますよね💕深いピンク色と、チョコレート色が素敵です😆 マチはありませんが、荷物はしっかり入ると思います。荷物入れると、ふっくら感が可愛いんです❤️ ポケットも、スマホがすっぽり入ると思います。 ティッシュケース、喜んで頂けて嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです💕 フレブルちゃん、可愛いですよね💕フレブルちゃんに癒されて下さいね😆 是非またギャラリーに、遊びに来て下さい😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆家事等で、沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
星空のグラニーバッグ、お世話になっている占星術の先生へのプレゼントにさせていただきました。 「受け取りました! お星さまのグラニーバッグ! かわいいー。共布のコースターもすてき。さっそく使います。ありがとうございました」と喜んでくださいました💚 またよろしくお願いします⭐️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 プレゼント🎁に選んで頂き、リピートして頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです💕 先方様にも喜んで頂けて、とても嬉しいです😆 沢山使って頂きたいです。 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
無事に受け取りました。迅速・丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。ちょっとしたおまけまでいただき、とても嬉しかったです。深めな内ポケットがついており、とても助かります。また機会がございましたら、是非お願い致します。この度はありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ポケットも気に入って頂き、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
届きました(*^^*)ハシビロコウ柄とデニム生地の組み合わせに一目惚れをして購入しました💕大きさも形も柄も色も私好みでとっても可愛いバックでした❤ありがとうございました(*^-^*)大切にします💕
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れして頂き、嬉しいです💕大きさ、形、デニム との切り替え全部を、気に入って頂けて、ありがとうございます😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
迅速丁寧な対応ありがとうございました。梱包も丁寧でした。嬉しいおまけもつけて頂き感謝いたします。前回の品を手に取り大変気に入りましたのでリピ買いです。綺麗な仕上がりで感動しています。大切に使わせて頂きます。また機会があれば是非利用したいです。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 前回のサコッシュを気に入って頂けて、お色違いをすぐにリピートして頂き、ありがとうございます💕凄く嬉しかったです😆 手に取って頂き気に入って頂けて、感謝の気持ちでいっぱいです😊 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
突然のお願いにも関わらず、快く対応していただきました 本日届きましたが、とてもかわいく❤️明日からさっそく使います! 迅速、そして丁寧な対応でした ホントにありがとうございます😆 ギャラリーを見たら、またすてきな作品が❤️ また、よろしくお願いいたします!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 オーダー頂けて、嬉しかったです😆明日から使って下さるとの事、私も楽しみです🙌 また、ギャラリーを覗いてみてくださいね😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 サコッシュと、マスクケースのご購入ありがとうございました😊少しばかりですが、コースターもお使い頂けたら嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先程、届きました🤗 大きさ、重さも、ちょうどいい感じです✌️ 仕事が休みの日に、早速使いたいと思います😉 お揃いのティシュ入れ、あとは、可愛い柄のコースターまでおまけで付いていて、心遣いも、嬉しかったです❣️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 大きさ、重さも気に入って頂けて、嬉しいです😆お休みのお出掛けに、沢山使って下さい💕コースターも、お使い頂けると、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
🦜 ki7mil9様専用ページ🦜
大好きなフェイス柄😆しかもおっしゃれ〜なカーキ色の生地✨とっても使い心地の良いバネ口ポーチのオーダーをお願いしました❤️ 大変なご無理を申したのにも関わらず、作家様は、終始、大変あたたかく、そしてご丁寧に接して下さいました😻💕素早い対応にも感謝しております😍 もともと私が持っているフェイス柄のバネポーチを見た家族は、可愛らしさとオシャレさと便利さに惹かれ、自分も欲しいとリクエストされたことがきっかけでした。誕生日プレゼント🎁として贈ることが叶い嬉しい限りです。こんなに愛らしく素敵な作品に仕上げて下さる作家様は憧れです✨感謝を込めて、大切に使用致します。ありがとうございました🎃