ハンドメイド♡
先程、😸グラニーバッグ届きました。 バラの中の、黒猫ちゃんの可愛い♡こと♫ 作りも丈夫で、柄の合わせ方もステキですね💕 いつも満足しています!! オーダー後、直ぐに作って頂き…感謝です。 お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、ありがとうございました😊 バラの中の黒猫さん、可愛いですよね💕柄の合わせ方も気に入って頂けて、良かったです😆こちらこそ、オーダーして頂けて、嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 丁寧とのお言葉が、とても嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
今回はありがとうございました。 2点購入させていただきました。 売り切れになったものなど生地から探してくださったり丁寧な対応をしていただき感謝です。 生地のデザインもあれもこれも欲しくなるラインナップで楽しいです。 バックもしっかりしたものでたくさん荷物も入れられそうです。 今から使うの楽しみです。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 パンダさんと、ハシビロコウさんのバッグ2点もご購入して頂き、ありがとうございました💕 こちらこそ、感謝の気持ちでいっぱいです❤️生地屋さんにあれば注文して、いつでもお作りします😆 荷物も、沢山入ると思います。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
前回の購入に続いて、素敵な色、キャメルカラーのバッグ👜で明日から使いたいと思っています🎶💗 同じ形ですがその日の気分とかで交替で使わせて頂きますね😊 お心遣いまで可愛い品をありがとうございます、大切にします(๑'ᴗ'๑)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、ありがとうございました😊 明日からお使い頂けるとの事で、嬉しいです😆そうですね❣️その日の気分や、お洋服に合わせて、交互にお使い頂けたら、楽しいですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
素敵な作品が無事に届きました。 母親の一目惚れでの注文だったのですが、作品を見るなり「きゃ〜、想像してたより200%すてき😍」と大興奮してました‼️ 迅速、丁寧なお仕事される作家さんです。 ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お母様に一目惚れして頂き、光栄です😆お母様のお言葉が、とても嬉しい限りで、励みになります💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
一目惚れしてすぐに購入させて頂きました! mama-10様も終始親切な対応で安心してお取引させて頂けました❗ 作品も丁寧でとても気に入りました😃大事に使わせて頂きます! これからも素敵な作品期待してます。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れして頂き、嬉しい限りです💕コンビニだけではなく、エコバッグなので色々な場面でお使い下さい😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
こんばんは。 先程、帰宅したところ バックが到着していました。 丁寧な縫製で 思った以上に ステキなバックです❣️ 早速、明日から使います。 有難うございました。 初回に関わらず お気遣い恐縮です。 また覗かせて頂きますね。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ステキと言って頂けて、嬉しいです😆明日からお使い頂けるとの事で、私も楽しみです💕是非また、ギャラリーを覗いて下さい😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
こんばんは^_^ 先程グラニーバッグが無事届きました。 丁寧な作りでしっかりしていて、とても気に入りました。いっぱい使いたいと思います。大切にします。プレゼントもありがとうございます。 また遊びに行きますね。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 フレブルちゃん、気に入って頂けて嬉しいです😆荷物も沢山入ると思います。コースターもお使い頂けたら、嬉しいです💕はい😆是非ギャラリーを覗きに来て下さい😊 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
素敵なグラニーバッグとバッグインバッグをありがとうございました。とてもしっかりしたつくりで、たくさん入りそうです。おまけもありがとうございます。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 素敵と言って頂き、ありがとうございます😆コースターもお使い頂けたら、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ネイビー ネモフィラのグラニーバッグ
先程、グラニーバッグ届きました。 しっかりした作りで、持ち手も丈夫!! 柄も、ステキ💕 ラッピングも、ありがとうございます🙏 姉も、きっと喜びます♫ お忙しい中、ありがとうございましたm(_ _)m