ハンドメイド♡
😊今日届きました😊とても可愛いグラニーバック😊✨ 丁寧な縫製でしっかりしたグラニーバックでした! 明日から使うのが楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)大切に使わせて頂きます(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 小花柄可愛いですよね💕明日から使って頂けるとの事が、私も楽しみで嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
実物は画像よりもっとネモフィラが可愛くて😆感動しました❣️ バッグの形も可愛いので、それにマッチしてより可愛さがブラスされています🎵 内ポケットは深さがあり使いやすい形で、スマホもぴったり入れられて便利です🌟 同柄のポケットティッシュケース&可愛い柄のコースターも付けて下さってたのが、また嬉しかったです😊 ありがとうございました❗ また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ネイビーネモフィラ柄は、よりネモフィラのお花が綺麗ですよね💕バッグの形が丸いフォルムなので、可愛さプラスと言って頂き嬉しいです😆少しばかりですが、コースターお使い頂ければ有難いです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
今日無事に届きました✨✨ 予想以上に素敵なバッグで、凄く嬉しいです。💕使いやすいサイズを探していたので。 とてもしっかりと作って頂き、早速使わせて頂きますね🍀 大事にしていきます、同封の品もありがとうございます、お心遣い嬉しいです(๑'ᴗ'๑)
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 素敵なバッグと言って頂き、とても嬉しいです😆サイズも気に入って頂けて、良かったです💕少しばかりですが、コースターもお使い下さい😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 携帯で写真を撮るもので、画像通りで良かったです😆 ファニーフェイス柄可愛いですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
麻素材のバックをずっと前から探していたので、出会えて嬉しいです。 結構たくさんものが入りそうで、重宝しそうです! 素敵なプレゼントありがとうございます! これからも覗かせて下さい。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 麻紐バッグ、気に入って頂けて嬉しいです💕大きめなので、沢山入ると思います😆 少しばかりですが、コースターお使い頂ければ嬉しい限りです💕 是非、これからもギャラリーを覗いて下さいね🙌 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
今回またリピートさせていただきました✨ コンビニ以外でも、最近はパン屋さんやドラッグストアーへ行く時にも使っているので、もう1つ欲しくて購入しました🛍️ とにかく使い勝手が良く深さがあるので、結構色々と入り便利です‼️頻繁に洗濯をしていますが、全く解れる事もなく丈夫で問題ありません🙆ゴムの部分のクシュクシュも崩れません👊 くるくるコンパクトに丸めてバッグに入れられるので邪魔になりませんし、急なお買い物の時にはとても助かっています👌 ホワイトファニーフェイス柄、メッチャクチャ可愛くてスゴくイイですね😁👍やっぱり購入して良かったなぁ❣️と改めて思いました😉 ホワイトもジャンジャン大切に使っていきます🙌 本当にオススメのコンビニエコバッグです🎊 そして、またまたオシャレ可愛いコースターを添えてくださりありがとうございます❤️毎日ローテーションしながら、デザインを楽しんでいます🎶 今回も本当にありがとうございました😃✨
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートして頂き、ありがとうございます😊パン屋さんやドラッグストアでもお使い頂いて、嬉しい限りです😆頻繁にお洗濯しても、本体もゴム部分も、崩れが無くて安心しました💕ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕購入して良かったとのお言葉が、本当に有り難く嬉しいです🙌コースターも、毎日お使い頂けて、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 めちゃくちゃ可愛いと言って頂けて、嬉しいです😆 はい😆是非またギャラリーの方を覗いて見て下さいね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
先程がま口ポーチ届きました😊 持った感じがフワフワしていていいですね。 色は写真より落ち着いたブルーでした♪ 私が想像したよりも少し大きかったので嬉しかったです😊 おまけもとても素敵でした☺️ ①折りたたみのクシ ②小物入れ ③テープのり ④修正テープ ⑤ヘアピンケース ⑥日焼け止め〔小〕 ⑦リップコート ⑧リップブラシ ⑨口紅 ⑩鏡 これ以外にもまだ蓋付きケースに入れ替えたワセリンなんかもはいりますね😊 バッグに続いて購入して良かったと思いました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕お写真も、ありがとうございます😊沢山入って、良かったです🙌意外と沢山入るんですよ😆 ドミット芯を貼ってるので、フワフワしてます。大きさも、気に入って頂けて嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ハシビロコウ好きな私が形共に一目惚れしてしまい購入しました。 作りがしっかりしています。 黒い縁取りの部分はフニャフニャしておらずしっかりしており、持ち手は硬すぎず柔らかすぎずで丁度いいです。 横幅27cmのバッグインバッグとペットボトルは普通に入ります。 500mlのペットボトルも頭が出ず入ります。 私はミニショルダーバッグと併用して使いたかったので理想の大きさでした。 今回、グレーを買いましたが夏でも冬でも使える色合いで気に入りました😊 大事に長く使っていきます!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お写真ありがとうございます😆ハシビロコウさん、可愛いですよね💕グラニーバッグの形も、気に入って頂けて嬉しいです😆コロンとした形が、私も大好きなんです😆はい。持ち手はアクリルテープなので、しっかりしています。お写真見ても沢山入りますね❗️オールシーズンお使い頂ければ、嬉しい限りです🙌 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
ブラック北欧調ドットのグラニーバッグ
本日、届きました。 とても素敵でたっぷり入りそうです。 これから秋冬に重宝しそうで嬉しいです。 ありがとうございました。