ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ホワイトファニーフェイスのコンビニエコバッグ

1,800
残り0
2
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ホワイトファニーフェイスのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 裏地も付いています。 シーチング生地で柔らかめなので、自立は少し厳しいです。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦33センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ホワイトファニーフェイスのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 裏地も付いています。 シーチング生地で柔らかめなので、自立は少し厳しいです。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦33センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。

サイズ

上記に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックライトのお届けで、全国一律370円での送料になります。注意事項を必ずお読み下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 土日の発送はしておりません。 【注意事項】 他の商品と一緒にご購入して頂く場合は、送料の変更があるかもしれませんので、事前にメッセージを頂けたら専用のページをお作りしますので、そこからのご購入となります。お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    ホワイトファニーフェイスのコンビニエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回またリピートさせていただきました✨ コンビニ以外でも、最近はパン屋さんやドラッグストアーへ行く時にも使っているので、もう1つ欲しくて購入しました🛍️ とにかく使い勝手が良く深さがあるので、結構色々と入り便利です‼️頻繁に洗濯をしていますが、全く解れる事もなく丈夫で問題ありません🙆ゴムの部分のクシュクシュも崩れません👊 くるくるコンパクトに丸めてバッグに入れられるので邪魔になりませんし、急なお買い物の時にはとても助かっています👌 ホワイトファニーフェイス柄、メッチャクチャ可愛くてスゴくイイですね😁👍やっぱり購入して良かったなぁ❣️と改めて思いました😉 ホワイトもジャンジャン大切に使っていきます🙌 本当にオススメのコンビニエコバッグです🎊 そして、またまたオシャレ可愛いコースターを添えてくださりありがとうございます❤️毎日ローテーションしながら、デザインを楽しんでいます🎶 今回も本当にありがとうございました😃✨
    2020年8月25日
    by kobanara
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートして頂き、ありがとうございます😊パン屋さんやドラッグストアでもお使い頂いて、嬉しい限りです😆頻繁にお洗濯しても、本体もゴム部分も、崩れが無くて安心しました💕ファニーフェイス柄、可愛いですよね💕購入して良かったとのお言葉が、本当に有り難く嬉しいです🙌コースターも、毎日お使い頂けて、ありがとうございます😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月25日 by kobanara

    今回またリピートさせていただきました✨ コンビニ以外でも、最近はパン屋さんやドラッグストアーへ行く時にも使っているので、もう1つ欲しくて購入しました🛍️ とにかく使い勝手が良く深さがあるので、結構色々と入り便利です‼️頻繁に洗濯をしていますが、全く解れる事もなく丈夫で問題ありません🙆ゴムの部分のクシュクシュも崩れません👊 くるくるコンパクトに丸めてバッグに入れられるので邪魔になりませんし、急なお買い物の時にはとても助かっています👌 ホワイトファニーフェイス柄、メッチャクチャ可愛くてスゴくイイですね😁👍やっぱり購入して良かったなぁ❣️と改めて思いました😉 ホワイトもジャンジャン大切に使っていきます🙌 本当にオススメのコンビニエコバッグです🎊 そして、またまたオシャレ可愛いコースターを添えてくださりありがとうございます❤️毎日ローテーションしながら、デザインを楽しんでいます🎶 今回も本当にありがとうございました😃✨

レビューをすべて見る