ハンドメイド♡
たった今、届きました🙋 今回も丁寧で迅速な対応をして頂き、ありがとうございました✨いつもいつも無理を言って、申し訳ありません💦安心してお任せできます‼️ 今後とも、宜しくお願いします😀
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂けて、本当嬉しいです😆 いつもありがとうございます💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 エコバッグ2点もご購入して頂き、ありがとうございました😊 パンダくんが、ギューっと集まって、可愛いですよね💕 大きさも気に入って頂けて、嬉しいです😆 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 遊び心のある、ブラックファニーフェイス💕沢山使って下さいね😆少しばかりですが、コースター使って頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
日曜日に作品を無事に受け取りました😃 柄がとっても可愛いくて、バックの大きさも丁度良いです😊 持ち手もしっかりしてました。バックの中にポケットがあり、スマホを入れたら探さなくて良いですね😃 ハシビロコウさんが大好きで、良い作品を購入出来て良かったです😃💖 ありがとうございました😃 これからも沢山新作期待しています😃
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウさん、2点もご購入して頂き、嬉しいです😆持ち手も、アクリルテープなのでしっかりしています。ハシビロコウさん、可愛いですよね💕単色と、デニム切り替えなので、お洋服に合わせて沢山使って下さい💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
この柄に一目惚れしました😭そしてお早い対応をありがとうございます😊 なんともいえない可愛さ🥺 お弁当を買った時のナナメになっちゃう悩みがこれで解決しそうです!たくさん使わせてもらいます🛍 ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お相撲さん、味がありますよね💕ドビークロス生地なので、肌触りもいいと思います😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
無事素敵なエコバッグを受け取ることができました。 購入当初からのお早く丁寧なご対応ありがとうございます。 コンビニやスーパーで購入した平たいパッケージのお弁当を仕事場へ持っていくことが多いのですが、なかなかサイズの合うバッグがなく困っていたところ、出会うことができました。 華やかで可愛らしいデザインににまず惹かれたのですが、実物を拝見して、市販の既製品よりもしっかりと丁寧なお作りにとても嬉しい気持ちになりました。コンパクトに畳んだ際の留めるゴムもシュシュのようにしっかりとしていて、そしておしゃれなデザインでした。 お弁当も傾かない広いマチに、普段のサブバッグにも使える可愛らしさがとてもお気に入りのバッグになりました。 お心のこもったお手紙に、豪華な贈り物もありがとうございます。 大切に使わさせていただきます。 またご縁がありましたらぜひよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 とても気に入って頂けて、嬉しいです😆ブラックガーベラ柄は、大人可愛いですよね💕ゴム部分も工夫して作ったので、嬉しいです😆結構沢山入るので、サブバッグにもお使い頂けると思います。 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
この度はありがとうございました! 迅速丁寧に対応して下さり、お品物もとてもしっかりとした縫製で安心のお買い物が出来ました☺ グラニーバッグもエコバッグも可愛くて手に取った瞬間気に入りました✨どちらも良いサイズ感です✨早速使わせていただきます❗ またご縁がございました際にはよろしくお願いします😃
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 グラニーバッグも、エコバッグも気に入って頂けて、とても嬉しいです💕 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 可愛いと言って頂けて、嬉しいです😆今からの季節に、ぴったりですね。少しばかりですが、コースターお使い下さい💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お好きな形で、良かったです😆綺麗なブルーの、猫ちゃん生地ですよね💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
いちごのコンビニエコバッグ
グラニーバッグを探していたところ、素敵な花柄に引かれて購入しました! とてもしっかりした作りで、ハンドメイドとは思えないほど素敵なバッグです。 早速使ってみましたが、サイズ感も丁度よく大変気に入りました(^^) エコバッグはコンビニで使うものを探していたので、こちらもサイズ感がバッチリでとっても可愛かったです♡ 折り畳んだ時にゴムで止める事ができるようになっている所もすごく気に入りました! この度は素敵な作品を本当にありがとうございました!