ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

お相撲さんのコンビニエコバッグ

1,800
残り0
2
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 お相撲さんのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 裏地も付いています。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦33センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 お相撲さんのコンビニエコバッグになります。 幅も広めなので、お弁当等の商品も傾かないと思います。 四方にステッチを入れていて、ゴムで折り畳めるので、コンパクトに収納出来ます。 裏地も付いています。 ネットに入れてお洗濯してもいいように、接着芯は貼っていません。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 平置きサイズ 横25センチ  縦33センチ(持ち手は含まない) 幅19センチ 若干の誤差はあります。

サイズ

上記に記載しています。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
370追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックライトのお届けで、全国一律370円での送料になります。注意事項を必ずお読み下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 土日の発送はしておりません。 【注意事項】 他の商品と一緒にご購入して頂く場合は、送料の変更があるかもしれませんので、事前にメッセージを頂けたら専用のページをお作りしますので、そこからのご購入となります。お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    お相撲さんのコンビニエコバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この柄に一目惚れしました😭そしてお早い対応をありがとうございます😊 なんともいえない可愛さ🥺 お弁当を買った時のナナメになっちゃう悩みがこれで解決しそうです!たくさん使わせてもらいます🛍 ありがとうございました😊
    2020年8月3日
    by sssysss
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お相撲さん、味がありますよね💕ドビークロス生地なので、肌触りもいいと思います😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年8月3日 by sssysss

    この柄に一目惚れしました😭そしてお早い対応をありがとうございます😊 なんともいえない可愛さ🥺 お弁当を買った時のナナメになっちゃう悩みがこれで解決しそうです!たくさん使わせてもらいます🛍 ありがとうございました😊

レビューをすべて見る