ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【秋冬物】グレンチェックのグラニーバッグ

3,500
残り0
5
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 【秋冬物】グレンチェックのグラニーバッグになります。 ウール混先染チェック シャギー起毛です。 グレンチェックは、千鳥格子柄とヘアラインの格子柄を組み合わせた柄です。 ふんわりとした足毛が特徴のシャギー起毛が重なって柔らかく優しい感じで、お色もブラウンにオレンジの線が入っていて、可愛いグレンチェックのグラニーバッグになっています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。(こげ茶色使用) 表地 アクリル95% ウール5% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 【秋冬物】グレンチェックのグラニーバッグになります。 ウール混先染チェック シャギー起毛です。 グレンチェックは、千鳥格子柄とヘアラインの格子柄を組み合わせた柄です。 ふんわりとした足毛が特徴のシャギー起毛が重なって柔らかく優しい感じで、お色もブラウンにオレンジの線が入っていて、可愛いグレンチェックのグラニーバッグになっています。 若干、写真の色が濃い目に写ってます。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。(こげ茶色使用) 表地 アクリル95% ウール5% ネップや綿カス残しがあります。 裏地 綿100%

サイズ

横41センチ 縦 42センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。 ★送料について★ レターパックプラスに入る、グラニーバッグは2個までしか入らない為、それ以上一度にご注文をして頂く場合には、事前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 その場合は、レターパックプラスを分けての郵送になる為、レターパックプラスの個数分に送料変更になります。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    【秋冬物】グレンチェックのグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なバッグをありがとうございました(*^^*)💗たっぷり入りそうな丸みのある可愛い形!秋冬らしいウ-ル混のグレンチェック!きれいな縫製としっかりとした仕上がり!一目ぼれで購入させて頂きましたが、実物は想像を超えて素敵でした♡これから沢山使わせて頂きます✨使っているところを考えただけでニヤニヤが止まりません😄共布のティッシュケースやコ-スターもとても嬉しかったです。ティッシュケースはバッグの中にいつも入れて使わせて頂きます。長くなってしまいましたが、こんなに素敵なバッグを作って下さって本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します😊💗
    2020年10月21日
    by nico2525
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 一目惚れして頂き、素敵と言って頂けてとても嬉しいです💕荷物も沢山入ると思います。丸みのある形、可愛いですよね😆茶系のグレンチェック、これからの季節にぴったりですね❤️ 少しばかりですが、ティッシュケース、コースター、お使い頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月21日 by nico2525

    素敵なバッグをありがとうございました(*^^*)💗たっぷり入りそうな丸みのある可愛い形!秋冬らしいウ-ル混のグレンチェック!きれいな縫製としっかりとした仕上がり!一目ぼれで購入させて頂きましたが、実物は想像を超えて素敵でした♡これから沢山使わせて頂きます✨使っているところを考えただけでニヤニヤが止まりません😄共布のティッシュケースやコ-スターもとても嬉しかったです。ティッシュケースはバッグの中にいつも入れて使わせて頂きます。長くなってしまいましたが、こんなに素敵なバッグを作って下さって本当にありがとうございました。またよろしくお願い致します😊💗

レビューをすべて見る