ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

島ぞうり(ビーチサンダル) forキッズ マンタ☆ジンベエ

2,800
残り2
17
沖縄で親しまれている島ぞうり! そこに、マンタ☆ジンベエを彫りました。 キッズ用は 右足のかかとにお名前を入れます。 (お名前をいれない場合、左足と対でハイビスカスを入れます。) 彫ることで模様をつけているので、デザインが消えてしまうことはありません。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 ソールは柔らかく、足が痛くなりにくいです。 濡れてもすぐ乾き、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えます。 キッズ用 sizeは 14,15,17,19,21cm colorは 赤、青、黄、緑、紫、ピンク、オレンジ、黒からお選びください。 (サイズと色によっては、作られていない場合もございます。お気軽にお問い合わせください) 14cmオレンジ 規格なし。 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、発送までに1週間ほどかかります。 返品、交換はご遠慮ください。
沖縄で親しまれている島ぞうり! そこに、マンタ☆ジンベエを彫りました。 キッズ用は 右足のかかとにお名前を入れます。 (お名前をいれない場合、左足と対でハイビスカスを入れます。) 彫ることで模様をつけているので、デザインが消えてしまうことはありません。 島ぞうりは、普通のビーチサンダルよりも厚みがあり、鼻緒も丈夫です。 ソールは柔らかく、足が痛くなりにくいです。 濡れてもすぐ乾き、汚れたらじゃぶじゃぶ洗えます。 キッズ用 sizeは 14,15,17,19,21cm colorは 赤、青、黄、緑、紫、ピンク、オレンジ、黒からお選びください。 (サイズと色によっては、作られていない場合もございます。お気軽にお問い合わせください) 14cmオレンジ 規格なし。 普段履いている靴より、1サイズ大きめがおすすめです。 受注後、製作しますので、発送までに1週間ほどかかります。 返品、交換はご遠慮ください。

サイズ

キッズ用14cm~

発送までの目安

10日

配送方法・送料

レターパック
650追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

普段はいている靴より、1サイズ大きめがおすすめです 返品、交換はご遠慮ください。
  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) はたらく☆工事車両

    作家・ブランドのレビュー 星5
    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。
    2026年4月29日
    by kott-0000
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    レビューありがとうございます。励みになります。 無事にお届けでき、気に入っていただけて、安心しました。  直射日光を避けて保管いただくと、サイズアウトするまで、長く履いていただけると思います。 沢山履いて、楽しい夏をお過ごしください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月29日 by kott-0000

    車大好きな息子が大喜びで、届いた日は家の中でずっと履いていました。 ワンサイズ大き目を買いましたが、歩きにくさもなさそうです。

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) 働くくるま

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!
    2026年4月27日
    by apapasama
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入っていただけて安心しました。 なんて可愛いお褒めの言葉!ありがとうございます。沢山履いてくださいね。 リピートでのご購入、ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月27日 by apapasama

    本日、無事に受け取りました☆ 子ども達、かわいいサンダルを見てとても嬉しそうです! 「これ作った人、とってもお上手だねぇ」と3歳児が感激しております!!笑 ありがとうございます!

  • 作品画像

    島ぞうり(ビーチサンダル) モンステラとカメ 黒×黒

    作家・ブランドのレビュー 星5
    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです
    2026年4月21日
    by tera-emi
    シマトネリコさんのショップ
    シマトネリコからの返信
    無事にお届けでき、気に入って頂いて、安心しました。 大切な贈り物に選んでくださり、ありがとうございます。またの御縁を心よりお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月21日 by tera-emi

    プレゼントとして購入しました 想像していた通り 黒は カッコイイです 超オススメです また プレゼント仕様にして送ってくださり とても嬉しいです

レビューをすべて見る