ハンドメイド♡
とてもカワイイ❤︎グラニーバックです✨ 丁寧に作られていて,しかもカワイイ🧡大きさも丁度良く大満足です! また,注文早々に連絡してくださり,丁寧なご対応に作家さんのお人柄がでていらして,安心してお願い出来ました。 とても素敵な作家さんです✨✨ この度は本当にありがとうございました🙇
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 かわいいと言って頂けて、大満足して頂けて、嬉しい限りです😆 大きさも丁度良くて、良かったです♪ この冬、沢山使って下さいね❤️ こちらこそ、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ネモフィラ柄、綺麗ですよね💕ネイビーのお色も、素敵です🎶少しばかりですが、コースターお使い頂ければ、有り難いです😆 ご実家のお母様へのプレゼント🎁に選んで頂ければ、嬉しいです🙌こちらこそ、宜しくお願い致します❤️ 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
mama-10さま、ありがとうございます!到着いたしました(//∇//)✨✨この度はグラニ-バックの企画をして頂いて本当にありがとうございました🙇お優しいお言葉に甘えて、欲しいな~と思っていたバッグを沢山購入する事ができました🙇沢山買わせて頂いたので、びっくりされて、ご心配もされたかと思います。すみません!🙇ですが、みんな素晴らしく使いやすい綺麗でおしゃれなバッグなので大切に日々のおしゃれに使わせて頂きますので、とても喜んでおりますので、どうぞご心配なく、ご安心されて下さい。落ち着いたト-ンのもの、遊び心のあるもの、流行りのチェックや北欧風のもの、春夏秋冬それぞれに合うもの、様々なシ-ンで役立たせて頂きます😊服はベーシックな装いでも、持つバッグが変わればTPOに合わせたりして何通りもおしゃれが楽しめますものね😊❤華やかな街に負けないようにmama-10さまのバッグで私もおしゃれを頑張ります!👌素敵な作品をまた作ってくださいね。応援してます😊今日頂いたバッグも画像よりず--っとおしゃれで凄く綺麗でした!素敵なお心遣いもいつもとても喜んでいます💕ありがとうございます😊💕今後もまた何卒よろしくお願い致します。お身体を大切になさって下さいね😌ありがとうございました😊✨ 追伸:mama-10さまの素敵なバッグは私の元気の源です!凄く前向きになります!大切につかいます♡本当にありがとうございます(//∇//)✨
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆全部無事にお届けできて、ホッとしています。 リピートして頂き、今回沢山のご購入をありがとうございました😊感謝の気持ちで、いっぱいです❤️この企画をするにあたってドキドキでしたが、喜んで頂けて嬉しいばかりです😆色々なお色や柄なので、日々のおしゃれアイテムとして、お使い頂ければ嬉しいです💕本当ですよね。バッグが変われば、何通りものおしゃれが楽しめますね🎶是非、毎日楽しんで下さいね💕どうしても写真の方が濃く写ってしまいます💦課題ではあるんですが、中々上手くいきません💦 追伸のお言葉、嬉しすぎます❤️私の方こそ、元気を頂きました💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も沢山頂き、凄く嬉しいです😆おしゃれを楽しんで下さい🎶これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊こちらこそ、ありがとうございました😊
黒猫さんとチャコールドットのグラニ-バック到着しましたヾ(o´∀`o)ノ✨✨たくさんお世話になり過ぎてるので流石にもう申し訳ないと思っていたのですが😅黒猫さんのグラニ-の画像が何をしてても頭から離れなくて、家事をしながらもずっと脳裏に焼きついていて、我慢できなくてまたまたお願いしてしまいました!チャコールドットさんもおなじです!とてもお優しく、たいへんご親切な対応をしてくださってとても安堵いたしました。今手元に届いたバッグを拝見しています。「やっぱり買ってよかったぁ~♡♡」と大満足(´▽`)✨💕丁寧な縫製の美しいお品です!このような美しい作品を制作してくださって、心から感謝いたします😊お品も、作家さまのお人柄もどちらも本当に素晴らしいです(//∇//)✨
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 2点セットの販売で、この度は沢山ご購入して頂き、感謝の気持ちでいっぱいです💕どれも気に入って貰えて、嬉しいばかりです🎶 女性の方3人でお使い頂けるとの事で、私もテンション上がります😆色々なファッションに合わせて、お使い頂ければと思います。買って良かったのお言葉が、嬉しすぎます🙌是非これからも、グラニーバッグを愛用して下さいね❤️ こんなに気に入って貰えて、とても励みになります💕 お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
素敵なグラニーバック届きました😍 写真で見るより素敵でした💕 使いやすいし、丁寧に作っていただけているし。 直接お礼を言いに行きたいくらい…大満足のグラニーバックでした❣️ お気遣いのお品物も、めちゃくちゃ嬉しいです。バックとお揃いのもの…欲しかったです💕 お忙しい時に色々と相談に乗っていただき感謝しています。 素敵な作家さんです。 これからも素敵なモノを作ってください💕 楽しみにしています💕
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 グラニーバッグ2点セットご購入して頂き、ありがとうございました😊実物の方が素敵と言って頂き、嬉しいです💕こちらこそ、直接お礼を言いたいくらいです❤️リピートして頂き、大満足のお言葉が嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいです😆 ポケットティッシュケースも気に入って貰えて、良かったです🎶 こちらこそ、また何かあればいつでもメッセージお待ちしております😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
迅速な発送ありがとうございました。無事すべて到着しました。いとしいバッグちゃんたちに会いたくてすぐに開封してひろげてあげました。どの子もみんな想像以上でした😍✨こんなバッグを作れるなんてmama-10さまはホント凄い!!きれいに作ってあるし使いやすさも凄くいいんです!!深めのポケットはスマホを入れても安定していて凄くいいですし、携帯用の消毒液の容器なんかも倒れないし、すぐに取り出して使えるのでいちいちバッグのなかをごそごそさがす手間がなくて以前のようなストレスがなくなりました🙆しっかりと丈夫に作られていてデザインも可愛くて、たくさん入るこんな素敵なバッグをもつことができて本当に嬉しいです🎶毎日つかいます(*´▽`*)美しい文字のお手紙と同じ生地を使った素敵なお心遣いにも本当に胸がキュンキュンしちゃいました😃❤素敵な作家さまとのご縁に感謝です。素敵な作品とお気持ちをありがとうございました😊🎶
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 お客様に感謝の気持ちをお伝えしたくて、2点選んでの販売に挑戦してみました😊 リピートして頂けて、6点もご購入して頂きありがとうございました❤️感謝の気持ちで、いっぱいです💕すぐに開封して頂き、気に入って貰えて嬉しいです😆お洋服や気分に合わせて、色々楽しんで使って頂けたら、凄く嬉しいです🎶スマホもすっぽり入りますよね。色々探すストレスが軽減されて、良かったです♪ 丸い形が可愛いと言って頂けて、私もこの形大好きなので、共感して頂き嬉しいです🙌 コースターも、日々の暮らしにお使い頂ければ幸いです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
肩掛けの形へのご対応、内布もこちらのオーダーを聞いて頂き、ありがとうございました。 メッセージのやりとり、製作、発送と、スピーディーに対応して頂き、とても好感が持てました。 バッグはコロンとした形でかわいいし、造りはしっかりとしていて、でも軽い! 肩掛けが出来る形に変更してもらいましたが、ひじにかけても良い感じに収まります。 デニム地が柄部分を引き締めてくれて、インパクトはあるけど、かわい過ぎず、落ち着きがあって、とても気に入りました。 季節を問わず使える柄なので、大活躍しそうです。 今後もステキなバッグ作って下さいね。 応援しています!
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 オーダーを頂けて、ありがとうございました😊グラニーバッグは軽くて丈夫ですよね🎶コロンとした丸みの形も、気に入って頂けて嬉しいです😆ひじに掛けてもいいですね💕このデニムとの切り替えタイプ、私も好きなんです❣️色々なお洋服にも、シンプルに合うと思います😆応援して頂けて、嬉しいです♪頑張ります♪ 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
早々のご発送ありがとうございました。一目惚れバッグ、2点届きました~ :あはは: ハシビロコウバッグ、コロンとした可愛いフォルムに大好きな大きめイラストのロコウさんがインパクトがあって素敵です。 おちついたブルーに黒の縁取りと持ち手で、とてもしっかりとした作りです。中身が見えないようにマグネットで開閉出来て、大きめの開口部がとても使いやすいバッグです。随所に使い手側の事を考えられていられるのだなと、感心致しました。 お相撲コンビニバッグも、これまた大好きなお相撲さん関係のイラスト柄で、底面がお弁当用に平たくなるのが、とても工夫されていて、使いやすい良いバッグです。 日常使いでヘビロテバッグになりそうです。2点ともとてもお値打ちだと思いました。購入出来てとても嬉しいです。 また、可愛いコースター。共布ティッシュケースなど、嬉しいご配慮に感謝いたします。 また、お邪魔させて頂きます。この度はありがとうございました。
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 ハシビロコウのグラニーバッグと、お相撲さんのコンビニエコバッグの2点をご購入して頂き、ありがとうございました😊一目惚れして頂き、とても嬉しいです😆 リアルハシビロコウさん可愛いですよね💕ブルーのお色も、綺麗です♪お荷物も、沢山入ると思います。 お相撲さんエコバッグも、マチも広いのでお弁当も傾かないと思います。是非2点共、ヘビロテして頂けたらと思います❤️コースターお使い頂ければ、嬉しいです😆 はい😆是非ギャラリーをまた覗いて頂けたら、嬉しいです💕 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
本日、届きました。 包みを開けた瞬間、嬉しくて笑みがこぼれました。 裏地のお色目も素敵だし、内ポケットも深さがあって使い勝手がよさそうです。 何よりもとても丁寧に縫製されていて、感嘆のひと言です。 デイリーユースに使わせていただきます。 どうもありがとうございました。 :にこ: :笑顔: :あはは:
レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 開けた瞬間、笑顔になって頂けた事が嬉しすぎます💕 ブルーが綺麗ですよね。ポケットも気に入って頂けて、嬉しいです😆 是非、毎日お使い頂ければと思います❤️ 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
北欧調 ブルーフラワーのグラニーバッグ
この時期にさし柄的に持つにはピッタリの素敵なカバンをありがとうございました! ほぼ一目惚れで購入しましたが、手にして更に気に入ってしまいました! 縫製もしっかりしていて、スゴく嬉しいです。内ポケットも大きめで使いやすそう! 本当に素敵な作品をありがとうございました!大切に使い倒します♪(⁎˃ᴗ˂⁎)