ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【秋冬物】ネイビーチェックのグラニーバッグ

3,000
残り0
10
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ネイビーチェックの、グラニーバッグになります。 チェック柄の片面起毛フランネル生地で、シンプルだけど飽きの来ない柄です。 ナチュラルウッドボタンを、黄色の糸で縫い付けて、ワンポイントにしてみました。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿100% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ネイビーチェックの、グラニーバッグになります。 チェック柄の片面起毛フランネル生地で、シンプルだけど飽きの来ない柄です。 ナチュラルウッドボタンを、黄色の糸で縫い付けて、ワンポイントにしてみました。 アクリルテープ使用なので、持ち手もしっかりしています。 表地 綿100% 裏地 綿100%

サイズ

横 40センチ 縦 39センチ(持ち手含む)若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。 ★送料について★ レターパックプラスに入る、グラニーバッグは2個までしか入らない為、それ以上一度にご注文をして頂く場合には、事前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 その場合は、レターパックプラスを分けての郵送になる為、レターパックプラスの個数分に送料変更になります。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    【秋冬物】ネイビーチェックのグラニーバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とてもカワイイ❤︎グラニーバックです✨ 丁寧に作られていて,しかもカワイイ🧡大きさも丁度良く大満足です! また,注文早々に連絡してくださり,丁寧なご対応に作家さんのお人柄がでていらして,安心してお願い出来ました。 とても素敵な作家さんです✨✨ この度は本当にありがとうございました🙇
    2020年12月23日
    by chipikei
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 かわいいと言って頂けて、大満足して頂けて、嬉しい限りです😆 大きさも丁度良くて、良かったです♪ この冬、沢山使って下さいね❤️ こちらこそ、ありがとうございました😊 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年12月23日 by chipikei

    とてもカワイイ❤︎グラニーバックです✨ 丁寧に作られていて,しかもカワイイ🧡大きさも丁度良く大満足です! また,注文早々に連絡してくださり,丁寧なご対応に作家さんのお人柄がでていらして,安心してお願い出来ました。 とても素敵な作家さんです✨✨ この度は本当にありがとうございました🙇

レビューをすべて見る