ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ファニーフェイスのトートバッグ

3,800
残り0
8
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ファニーフェイスのトートバッグになります。 いろんな表情をした外国人が、沢山描かれています。 赤の帆布で切り替えをして、外マチにしていますので、マチ部分がアクセントになります。赤色も、パレットの絵の具の様な、綺麗な赤色です。 持ち手も、厚手の芯を使用していますので、しっかりとしています。 A4サイズも、すっぽり入る大きめなトートバッグです。 ポケットには、タグに見立てたガムをプーって膨らませる、可愛いお顔を付けました。 表地 綿80% 麻20% 綿カス、ネップ残しで、ところどころに小さな色抜けが見受けられます。 帆布 綿100% 裏地 綿100%
この度は、沢山ある作品の中からご覧頂きありがとうございます😊 ファニーフェイスのトートバッグになります。 いろんな表情をした外国人が、沢山描かれています。 赤の帆布で切り替えをして、外マチにしていますので、マチ部分がアクセントになります。赤色も、パレットの絵の具の様な、綺麗な赤色です。 持ち手も、厚手の芯を使用していますので、しっかりとしています。 A4サイズも、すっぽり入る大きめなトートバッグです。 ポケットには、タグに見立てたガムをプーって膨らませる、可愛いお顔を付けました。 表地 綿80% 麻20% 綿カス、ネップ残しで、ところどころに小さな色抜けが見受けられます。 帆布 綿100% 裏地 綿100%

サイズ

横 44センチ 縦 40センチ(持ち手含む)幅 17センチ 若干の誤差はあります。

発送までの目安

3日

配送方法・送料

レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

ハンドメイド作品なので、多少の歪みがあります。また、掲載写真と実物の色合いが少し違う場合があるかも知れませんが、ご理解の上ご購入の方を宜しくお願いします。 完璧を求める方は購入をお控え下さい。 犬を飼っておりますので、アレルギーの方は購入をお控え下さい。 作品は、レターパックプラスのお届けで、全国一律520円での送料になります。 ノークレーム、ノーリターンでお願いします。 折りたたんでの発送となりますので、到着後は形を整えてご使用下さい。 土日の発送はしておりません。 ★送料について★ レターパックプラスに入る、グラニーバッグは2個までしか入らない為、それ以上一度にご注文をして頂く場合には、事前にメッセージでお知らせ頂くと、専用ページをお作りしますので、そちらからご購入して頂く形になります。 その場合は、レターパックプラスを分けての郵送になる為、レターパックプラスの個数分に送料変更になります。 宜しくお願い致します。
  • 作品画像

    ファニーフェイスのトートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リピーターです☺️ ファニーフェイス柄が大好きで、今回のトートバッグと緑色のグラニーバッグ、どちらにしようかとかなり悩みました💦 今使っているのが水色のグラニーバッグなので、違う形のバッグを持つのも良いかも💡と思い購入を決めました🤗 黒色の生地にパステル色の赤色が凄く映えてインパクトがあり、中の大きなポケットも赤色でとっても可愛いです😆❣️グラニーバッグよりも大きい容量なので、普段持ち歩いている物プラス、これから冬の寒い時期に向けて、手袋やマフラーなどのちょっとした物も楽々入りそうで嬉しいです👏😊 内側にマグネットが付いているので、トートバッグの口が閉められる工夫もされていてありがたいです👌 そして今回も、しっかりとした丈夫な作りなので安心して使えます✨ 水色のグラニーバッグと交互に、明日から大切に使わせていただきます❤️ 可愛いコースターとトートバッグと同じ柄のティッシュケース、温かいお手紙も添えてくださり、とても嬉しかったです😄💕 これからもmama-10様の作品を楽しみにしています🍀 可愛くて素敵なトートバッグを作ってくださり、本当にありがとうございました😆💖
    2020年10月22日
    by kobanara
    mama-10さんのショップ
    mama-10からの返信
    レビューを書いて頂き、ありがとうございます😊また、沢山ある作品の中から選んで下さり、嬉しいです😆無事にお届けできて、ホッとしています。 いつもリピートして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです❤️大きめトートバッグなので、手袋やマフラーも入りますね🧣グラニーバッグとトートバッグ、交互に使用して頂けるなんて、嬉しい限りです🙌ブラックファニーフェイスと、パステル色のレッドが、可愛いですよね💕 ティッシュケースと、コースターお使い頂けたら嬉しいです😆 気に入って頂けて、お褒めの言葉も凄く嬉しいです😆沢山使って下さいね。これからも楽しみながら作品を作りますので、また何かありましたら、宜しくお願い致します😊ありがとうございました😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年10月22日 by kobanara

    リピーターです☺️ ファニーフェイス柄が大好きで、今回のトートバッグと緑色のグラニーバッグ、どちらにしようかとかなり悩みました💦 今使っているのが水色のグラニーバッグなので、違う形のバッグを持つのも良いかも💡と思い購入を決めました🤗 黒色の生地にパステル色の赤色が凄く映えてインパクトがあり、中の大きなポケットも赤色でとっても可愛いです😆❣️グラニーバッグよりも大きい容量なので、普段持ち歩いている物プラス、これから冬の寒い時期に向けて、手袋やマフラーなどのちょっとした物も楽々入りそうで嬉しいです👏😊 内側にマグネットが付いているので、トートバッグの口が閉められる工夫もされていてありがたいです👌 そして今回も、しっかりとした丈夫な作りなので安心して使えます✨ 水色のグラニーバッグと交互に、明日から大切に使わせていただきます❤️ 可愛いコースターとトートバッグと同じ柄のティッシュケース、温かいお手紙も添えてくださり、とても嬉しかったです😄💕 これからもmama-10様の作品を楽しみにしています🍀 可愛くて素敵なトートバッグを作ってくださり、本当にありがとうございました😆💖

レビューをすべて見る