ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいました。 この度、色々ご相談をさせて頂きながら グレーベージュリネンの カシュクールワンピースを作って頂きました。 冬には中にタートルのニットを入れたり 春などには羽織りとして長く使え また色々な着方で楽しめます。 とっても可愛くオシャレでお気に入りの 1枚になりました。 ありがとうございました。
レビューを書いていただきありがとうございます お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ワンピース、気に入って頂けて嬉しいです! わが家の娘もタートルカットソーと合わせて着ています。丈が長いから、お尻が寒くないそうです :あはは: 色々な着こなしを楽しんでいただけたら感謝です。 こちらこそまた是非よろしくお願いします。 ありがとうございました!
本日かわいすぎるブラウス受け取りました! お写真からもかわいさが滲み出ていましたが、実物はそれ以上にかわいくて早くもお気に入りの1着になりました☺️💕 着せてお出掛けするのが楽しみです♡♡♡ この度は本当にありがとうございました! またよろしくお願い致します😘
レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございます。 気に入ってくださり、本当に感謝です。 素敵なコーディネイトで着こなして頂けて嬉しいです! 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。今後もどうぞよろしくお願いします 。
本日受取りました。 シンプルで可愛い作品ありがとうございました。 大切に着せますね◡̈
お連絡ありがとうございます。 たくさん着ていただけたら嬉しいです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
こんにちは。お連絡ありがとうございます。 今回は早く届けましたね。 いつもありがとうございます。 コーデュロイの丸襟もみんなさんに褒められますように :笑顔: またのご注文は心から、お待ちしております。
孫っちに選ばせて頂きました。 しっかりした丁寧なお作りです。 子供のチノパン 素敵です。 何にでも合わせられますし、大きなポケットがアクセント。 どんぐりや木の実を入れそうで😊
レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございます。またのご注文いただき誠にありがとうございました。 とっても着心地生地なので、是非たくさん着て頂けたら嬉しいです。 大きなポケットに可愛いドングリが入れますように。。。 :あはは:でも、家に帰りましたら、出してくださいね :笑顔:
お連絡ありがとうございます。 たくさん着ていただけたら嬉しいです(*^_^*) また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを頂き、誠にありがとうございます。 気に入って下さったようでとても感謝です。ありがとうございました 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせください。
届きました。早速、娘に試着がてら着せるとクルクル回って「カワイイー!」と喜んでおりました。おまけも付けていただきありがとうございました。
レビューの返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 お嬢さんにもお気に入って下ったようで、とってもうれしいです。 素敵なご縁ありがとうございます。 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 作品気に入って下さり、とっても嬉しいです。 履けば履くほど着心地がいいと感じてきます。 是非たくさんコーディネートして下さい。 ありがとうございました。
別珍のサルエルパンツ 90㎝
可愛いシルエットで、 素材感もいい感じでした(๑'ᴗ'๑) 娘にはかせていますが、 男女どちらでもかわいいのが とてもいいな、と思いました。 レビュー遅くなってすみません🙏💦💦