ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

チノクロスのテーパードパンツ 90㎝~120cm ベージュ

2,000
残り0
17
柔らかいチノクロス生地で、テーパードパンツを作りました。 股上はゆったりで、裾にかけてやや細い形です。  何にでも合うベーシックな色味ですので着まわしやすくお勧めです。 素材はコットン100%チノクロスです。中厚手ですが、柔らかい手触り感があって、着心地が良い生地なので、オールシーズンにお使い頂けます。 サイズ90 ウエスト約42cm~(ゴム上がり) 着丈(ウエスト含む)約53cm 股下約33㎝ 裾幅約11㎝ ゴム替え口あります。 平置きにて採寸しています。多少誤差があります。 生地裁断前に水通ししています。 参考画像モデル 身長125㎝ 体重22キロ 130裾を2回折って着います。 ☆洗濯ネットをご使用ください。
柔らかいチノクロス生地で、テーパードパンツを作りました。 股上はゆったりで、裾にかけてやや細い形です。  何にでも合うベーシックな色味ですので着まわしやすくお勧めです。 素材はコットン100%チノクロスです。中厚手ですが、柔らかい手触り感があって、着心地が良い生地なので、オールシーズンにお使い頂けます。 サイズ90 ウエスト約42cm~(ゴム上がり) 着丈(ウエスト含む)約53cm 股下約33㎝ 裾幅約11㎝ ゴム替え口あります。 平置きにて採寸しています。多少誤差があります。 生地裁断前に水通ししています。 参考画像モデル 身長125㎝ 体重22キロ 130裾を2回折って着います。 ☆洗濯ネットをご使用ください。

サイズ

90

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
250追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
ライト全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。迅速に丁寧に対応いたします。 ベビーロックミシン、職業用ミシンで丁寧にお作りしておりますが、ゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、ハンドメイド作品であることをご理解の上、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。 モニター環境により実際の色と違って見えることがあります。
  • 作品画像

    チノクロスのテーパードパンツ 90㎝~120cm ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大人顔負けのお洒落なパンツが届きました!お作り、素材、デザイン、どれも非常に良かったです。またよろしくお願い致します!
    2018年3月4日
    by oswnkk
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューまで書いて下さり本当にありがとうございます。 気に入って下さり、とっても感謝です。 ぜひたくさんご活用下さい。 またのご注文は心からお待ちしております。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年3月4日 by oswnkk

    大人顔負けのお洒落なパンツが届きました!お作り、素材、デザイン、どれも非常に良かったです。またよろしくお願い致します!

  • 作品画像

    チノクロスのテーパードパンツ 90㎝~120cm ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    孫っちに選ばせて頂きました。 しっかりした丁寧なお作りです。 子供のチノパン 素敵です。 何にでも合わせられますし、大きなポケットがアクセント。 どんぐりや木の実を入れそうで😊
    2017年10月27日
    by どらママ
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューまで書いて頂き、誠にありがとうございます。またのご注文いただき誠にありがとうございました。 とっても着心地生地なので、是非たくさん着て頂けたら嬉しいです。 大きなポケットに可愛いドングリが入れますように。。。 😆でも、家に帰りましたら、出してくださいね 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月27日 by どらママ

    孫っちに選ばせて頂きました。 しっかりした丁寧なお作りです。 子供のチノパン 素敵です。 何にでも合わせられますし、大きなポケットがアクセント。 どんぐりや木の実を入れそうで😊

  • 作品画像

    チノクロスのテーパードパンツ 90㎝~120cm ベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵なパンツでした。たくさん履かせたいと思います。可愛いヘアゴムもありがとうございました。
    2017年10月19日
    by msme
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューを書いて頂き、誠にありがとうございます。 作品気に入って下さり、とっても嬉しいです。 履けば履くほど着心地がいいと感じてきます。 是非たくさんコーディネートして下さい。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月19日 by msme

    とても素敵なパンツでした。たくさん履かせたいと思います。可愛いヘアゴムもありがとうございました。

レビューをすべて見る