ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
作品画像が無い場合のデフォルト画像
通報

mahoxyuuri様のご専用ページ

3,400
残り0
0
こちらはmahoxyuuri様のご専用ページです。 大変おませしました。 グレーベージュリネンのカシュクールワンピース120cm 1点 ☆生地は裁断前に水通ししています。 ☆天然素材の布地の性質上避けられない多少のネップや太目の繊維がありますのでご了承下さい。 ☆手洗いをお勧めします。 
こちらはmahoxyuuri様のご専用ページです。 大変おませしました。 グレーベージュリネンのカシュクールワンピース120cm 1点 ☆生地は裁断前に水通ししています。 ☆天然素材の布地の性質上避けられない多少のネップや太目の繊維がありますのでご了承下さい。 ☆手洗いをお勧めします。 

サイズ

120

発送までの目安

6日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
ライト 全国一律

購入の際の注意点

気になる点がございましたらお気軽にお問い合わせください。迅速に丁寧に対応いたします。 写真は自然光の下で撮影していますが、実物と多少の誤差が生じる場合もございます。 ベビーロックミシン、職業用ミシンで丁寧にお作りしております。ゆがみ・ズレなど生じる場合もありますが、ハンドメイド作品であることをご理解の上、ノークレームノーリターンでご購入をお願いいたします。
  • mahoxyuuri様のご専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなってしまいました。 この度、色々ご相談をさせて頂きながら グレーベージュリネンの カシュクールワンピースを作って頂きました。 冬には中にタートルのニットを入れたり 春などには羽織りとして長く使え また色々な着方で楽しめます。 とっても可愛くオシャレでお気に入りの 1枚になりました。 ありがとうございました。
    2017年11月24日
    by mahoxyuuri
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューを書いていただきありがとうございます お返事が遅くなってしまい申し訳ございません。 ワンピース、気に入って頂けて嬉しいです! わが家の娘もタートルカットソーと合わせて着ています。丈が長いから、お尻が寒くないそうです 😆 色々な着こなしを楽しんでいただけたら感謝です。 こちらこそまた是非よろしくお願いします。 ありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年11月24日 by mahoxyuuri

    レビューが遅くなってしまいました。 この度、色々ご相談をさせて頂きながら グレーベージュリネンの カシュクールワンピースを作って頂きました。 冬には中にタートルのニットを入れたり 春などには羽織りとして長く使え また色々な着方で楽しめます。 とっても可愛くオシャレでお気に入りの 1枚になりました。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る