ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
レビュー遅くなりました。 とても素敵なお品をありがとうございました! デニムは普段100センチを着用している息子にぴったりでした!ゆるっと感がおしゃれでとても気に入っています。 生地はしっかり固めですがゆったり着用できてます。股上が少し浅めなのでお腹が出やすいかな?と感じました。 ブラウスは娘用に。大きめかつまだ肌寒いので着せてませんが写真より素敵です。 この度はありがとうございました。
とっても丁寧なレビューをありがとうございます。 サイズ感や着用した感想など、細かく書いていただいてとても参考になりました。ありがたいです。 本当は写真をもっとステキに撮りたいのですが、上手に撮れくて、それでもご注文を下さるお客様に本当に感謝の気持ちで一杯です。 またのご注文は心からお待ちしております。 どうもありがとうございました。

メッセージと重複してしまいますが… 本日受け取りました☺️💕 思っていた以上の可愛さ、素敵さで感激致しました! 生地や形について沢山お願いをしてしまったのにも関わらず、快く対応していただき本当に感謝しかありません😭 本当に本当にありがとうございました♡ またオーダーさせていただけたらと思っていますので、その際にはどうぞよろしくお願い致します🙋
嬉しいレビューまで書いて下さりありがとうございます! とっても励みになっています。 こちらも可愛く着こなし頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)。 ステキなご縁をありがとうございました。 ベージュ系生地のことはしっかり覚えています。また連絡いたします。
レビューまで書いて頂きまして誠にありがとうございます。 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。 素敵なご縁ありがとうございました。
レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます。 思ったより早めに届けて良かったです。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 :笑顔: 是非たくさんお揃いで、コーディネイトしてみて下さい。 またのご注文は心からお待ちしています。 ありがとうございました。
レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入ってくださり、とても嬉しいです。 :笑顔: またのご注文は心からお待ちしています。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 こちらこそ!いつもありがとうございます。 サイズも大丈夫そうで安心しました。 またのご注文は心からお待ちしています。
昨日無事にお品物を受け取りました!とても可愛いお洋服をありがとうございました!またリピさせていただければと思います。スムーズな対応に感謝いたします!!
レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます。 気に入ってくださり、本当に感謝です。 ぜひたくさんご活用頂けて嬉しいです! 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせください。
レビューまで書いて下さり本当にありがとうございます。 気に入って下さり、とっても感謝です。 ぜひたくさんご活用下さい。 またのご注文は心からお待ちしております。
レビューいただき、ありがとうございます。 無事お届けでき、何にでも合いそうと思ってくださって安心いたしました。 とてもあたたかなご感想いただき、うれしい気持ちでいっぱいです! 自分も同じベストを着ています。たいへん便利です。是非たくさん着てください。 この度は、ありがとうございました。
リネンウール羽織りコート 90~100
レビュー遅れてしまいすみません‼ ふわり柔らかで、シンプルでとても素敵な作品です😊 ありがとうございました‼大切にします😃✨ お揃いで私も欲しいぐらいです‼ 次回も素敵な作品楽しみにしてます。