ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

リネンウール羽織りコート 90~100

9
綾織リネンウール生地で、羽織りコートを作りました。 ガウンカーディガンのようなさらっと羽織れる一枚です。 生地はやわらかい、うっすら起毛の綾織リネンウール生地です。厚みはキャンバス程度です。 黒ベースに茶色の糸が入っています。 ナチュラルな雰囲気がある生地です。 ボタン無し仕様、カシュクールブラウスのような、四本紐で結ぶ仕様です。 脇にポケット二つをつけています。 大人服に負けないお洒落の一枚です。 サイズは90~100くらい 着丈約51cm 身幅約39cm ゆき丈約45cm 平置きでサイズしています。多少誤差があります。
綾織リネンウール生地で、羽織りコートを作りました。 ガウンカーディガンのようなさらっと羽織れる一枚です。 生地はやわらかい、うっすら起毛の綾織リネンウール生地です。厚みはキャンバス程度です。 黒ベースに茶色の糸が入っています。 ナチュラルな雰囲気がある生地です。 ボタン無し仕様、カシュクールブラウスのような、四本紐で結ぶ仕様です。 脇にポケット二つをつけています。 大人服に負けないお洒落の一枚です。 サイズは90~100くらい 着丈約51cm 身幅約39cm ゆき丈約45cm 平置きでサイズしています。多少誤差があります。
  • 作品画像

    リネンウール羽織りコート 90~100

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビュー遅れてしまいすみません‼ ふわり柔らかで、シンプルでとても素敵な作品です😊 ありがとうございました‼大切にします😃✨ お揃いで私も欲しいぐらいです‼ 次回も素敵な作品楽しみにしてます。
    2018年4月18日
    by ginichirou
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューを書いていただき誠にありがとうございます。 気に入って下さり本当に感謝です! 😄 柔らかくて着やすく、 厚すぎず薄すぎないので 、今の季節にとても重宝していますよね!我が家の娘も愛用しています。こちらこそ!また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。どうもありがとうございました‼︎
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年4月18日 by ginichirou

    レビュー遅れてしまいすみません‼ ふわり柔らかで、シンプルでとても素敵な作品です😊 ありがとうございました‼大切にします😃✨ お揃いで私も欲しいぐらいです‼ 次回も素敵な作品楽しみにしてます。

レビューをすべて見る