ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
素敵な作品をありがとうございます☺︎ ゆったりしたお作りなので、長く使えそうでとても嬉しいです! またよろしくお願いいたします☺︎
お返事が遅くなり申し訳ございません :m(_ _)m 気に入って頂けて嬉しいです!! 気に入って下さり安心いたしました :笑顔: また何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。今回もどうもありがとうございました!
いつもありがとうございます。そしてレビューまで書いていただきまして誠にありがとうございます。 気に入って下さり安心しました :笑顔: 是非たくさんお揃いでお出かけ下さい。 今回もありがとうございました!
レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます。 気に入って下さり、とても嬉しいです。 今回もありがとうございました! またのご注文は心からお待ちしています。
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。シルエットも大変かわいらしく、娘もすごく気に入ったようです♡度々の質問や要望にも丁寧にお応え頂き感謝しております。この度もステキなお洋服をありがとうございました。
いつもありがとうございます(^-^) 到着のご連絡ありがとうございます!お嬢さんも気に入って下さったようで、とっても嬉しいです。どういたしまして! 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非またお聞かせください。

本日受け取りました😄 またまた可愛くてこの夏大活躍しそうです😆 いつも可愛い作品ばかりであれもこれも欲しくなってしまいます。またリピートの際はよろしくお願いします!
レビューまで書いて頂きまして誠にありがとうございます。 リピーターを頂きまして誠にありがとうございます。気に入って下さり、とても嬉しいです。是非たくさんご活用下さい。 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせくださいね。
お返事が遅くなり申し訳けありませんでした。サイズアウトとなり、2枚目の購入ですが、履けば履くほど、履きやすくなるので、とても気に入っています。型も可愛いです♡また購入させて頂きます。
お忙しい中レビューを書いて下さりありがとうございます!!私も気に入っていたとっても着心地がよい素材でしたので、喜んで頂けて嬉しいです。こちらこそまた是非よろしくお願いします。
無事に届いております。 前回お願いしましたパンツがとても良くて、、今回も大活躍しそうです! ブラウスも色も形も可愛いです。沢山着せたいと思います♡ 有難うございました。
いつもありがとうございます(^-^) 毎回温かいメッセージにいつも励まされています :にこ: 今回のな生地はも着心地が良い素材ですので沢山着てくださいね :笑顔: どうもありがとうございました!!
お返事が遅くなってすいませんでした。今回も素敵なお品をありがとうございました。仕立てが丁寧で素材もとても、気に入っています。またよろしくお願いします。
いつもご注文をいただき誠にありがとうございます。ブラウス、気に入って頂けて嬉しいです 。ぜひたくさんご活用下さい。 今回も嬉しいレビューをどうもありがとうございました!!
本日届きました。大人顔負けのとても可愛らしいチノパンでした。前にもちゃんとポケットがあり感激しました。1歳9ヶ月の娘にはまだ少し大きそうですが裾を折って履かせてみようと思います。思っていたよりは少ししっかりめの生地でしたのでレギンス慣れした娘が履いてくれるが一番心配です(笑)暑くなるまでと秋口、冬と長く履けそうですので気に入ればガンガン履かせようと思います。プチオマケも嬉しかったです。パヤ毛の娘なので伸びたら使わせていただいます^_^また機会がありましたらどうぞよろしくおねがいします。
レビューを書いていただきありがとうございます。到着のご連絡ありがとうございます!! 気に入って下さったようで安心いたしました 。 :笑顔:生地は少しウォッシュ加工されたよう、硬そうに見えますが、穿け穿くほど馴染んできます。個人的にも大好きな生地ですので、自家用も使っています。ぜひぜひたくさんご活用下さい。おまけどういたしまして :にこ:また何かありましたらお気軽にお問い合わせ下さい。どうもありがとうございました‼︎
リネンの前フリルフレンチ袖ブラウス 90,100 淡いピンク
届いた時から少し寒くなってしまったので、まだ着ていないのですが、とても優しい色でとても可愛く、娘も早く着たいと言っています。 透け感も思ったよりなくて、でもとても夏らしくて活躍しそうです。ありがとうございました。