うっく様のご予約品
レビュー遅くなりましたが、無事に届いております。シルエットも大変かわいらしく、娘もすごく気に入ったようです♡度々の質問や要望にも丁寧にお応え頂き感謝しております。この度もステキなお洋服をありがとうございました。