ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
今日無事に届きました♡ 生地もしっかりしていて、シルエットもとっても可愛いので、この冬はヘビーローテンションで使わせていただきます^_^ なんかおまけのゴムの猫ちゃんの顔が剥げてるのか、さびてるのか汚かったのが、残念でした。
レビューの返信が遅くなり、大変失礼いたしました。 お気に入って下ったようで、安心いたしました。 是非たくさんご活躍下さい。 おまけのヘアゴムの件、私の検品ミスで大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。 この度はありがとうございました!
お買い得‼︎と書いてある通りお買い得でした^ ^ デザインが珍しく素敵です。沢山息子に着せます ありがとうございました^ ^
無事にお届けできて安心しました :笑顔: 気に入って下さり、とっても感謝です :にこ:。 ぜひたくさんコーディネイトを楽しんで下さい。 またのご注文は心からお待ちしております。この度はありがとうございました!
レビューまで書いて下さり本当にありがとうございます。 気に入って下さり、とっても感謝です。 ぜひたくさんコーディネイトを楽しんで下さい。 またのご注文は心からお待ちしております。 この度はありがとうございました!
昨日無事に受け取りました。 サイズも丁度良く子どももとても気に入っています。 丁寧に作られていて、可愛く、結婚式用にと購入しましたが、普段にもたくさん使いたいと思います。 質問にも快く答えてくださりありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします♪
到着のご連絡ありがとうございます! サイズがちょうどいいと聞いて安心しました。 お子さんも気に入って下さったようで、とっても嬉しいです。是非たくさん着て下さいね! また何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非またお聞かせください。
昨日、受け取りました。上品な柄でデザインも気に入りました。見ても裏地だとわかりませんでした。また他の作品も見させていただきます。ありがとうございました。
レビューまで書いて下さり本当にありがとうございます。 気に入って下さり、とっても感謝です。 ぜひたくさんコーディネイトを楽しんで下さい。 またのご注文は心からお待ちしております。この度はありがとうございました!
レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます :にこ: 気に入って下さり、とても嬉しいです :笑顔: 今回もありがとうございました! またのご注文は心からお待ちしています。
遅くなりましたが、今回も素敵なパンツをありがとうございました☺️❤️ またこちらが無理を申しましたが、快く対応下さりありがとうございました! たくさんはかせたいと思います😊✨ また是非よろしくお願いいたします🎶
いつもありがとうございます。 レビューまで書いていただきまして誠にありがとうございます :にこ:。 気に入って下さり安心しました 。こちらこそ!是非またお仕立てさせてくださいね :笑顔:! また何かありましたらお気軽にお問合せ下さい。今回もどうもありがとうございました!

イメージ通りの可愛いデザインでした! 素材も涼し気で娘も気に入っています♪ 年長さんなので着れるのは来年かな… と思って注文しましたが、届いてみると 全く問題なく! 今年、来年、再来年くらいは着れそうです(^^) ありがとうございました!
レビューを書いていただきありがとうございます。到着のご連絡ありがとうございます! サイズも大丈夫そうで安心しました。 是非たくさんご活躍下さい。 何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非お聞かせください。

今日、無事に届きました。 これから暑い季節にぴったりの爽やかな色で、大人っぽい服に憧れる娘も大喜びでした。(^^) 大切に沢山着てもらおうと思います。 ありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます! お嬢さんも気に入って下さったようで、とっても嬉しいです。是非たくさん着て下さいね!また何かリクエストや生地のご要望、気になる点などありましたら是非またお聞かせください。
msme様のご予約品
今回もステキなワンピースに親子共々大変気に入りました。色々と相談に乗っていただきありがとうございました。おまけのヘアゴムもとっても可愛かったです。お心遣いありがとうございました。またオーダーさせていただくときはよろしくお願いします。