ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
レビューを書いていただきありがとうございます!気に入って頂けて嬉しいです! お嬢さんの嬉しそうな笑顔をみさせていただき本当に感謝です。丁寧さ、技術、そしてセンスが素晴らしいなんて、本当に恐縮です <m(__)m>これからも入って頂けるように頑張りたいと思います! 沢山ご愛用頂けたら嬉しいです。 どうもありがとうございました!!
届きました! イメージしていた通りとても可愛いです♡ そして、ボタンがなくて襟ぐりはゴムなので ひとりでの着替えもスムーズです(^^) ゆったりした作りなので重ね着したり 一枚でも着れて、最高ですね! 大切に着せます♡ ありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。 レビューを書いていただきありがとうございます! ブラウス、気に入っていただけて嬉しいです ! おひとりでの着替えしてくれますと、大助かりですよね! 気心地良い素材なので、是非たくさんご活躍下さい。 今回もありがとうございました! またのご注文は心からお待ちしています。
レビューを書いて頂きありがとうございます(^-^) 気に入ってくださり嬉しいです。 是非たくさん着て下さいませ。 この度は本当にありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております。
到着のご連絡ありがとうございます。 プレゼントにこちらの作品を選び頂き、大変光栄です。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またのご注文、心からお待ちしています。 この度はありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました 。 気に入って下さり、とっても感謝です 。 ぜひたくさんコーディネイトを楽しんで下さい。 またのご縁は心よりお待ちしています。 この度はありがとうございました!
本日受け取りました!とっても可愛いワンピースを本当にありがとうございます!あまりの可愛さに届いてすぐ娘に着けさせてウットリしてます♪ 一目惚れで娘より大きいサイズを買ってしまったので着せるとダボっとしてますがそれもまた可愛いです! 長く楽しもうと思います! 本当にありがとうございました! また楽しみにしています!
無事にお届けできて安心しました。レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです ! この度はご丁寧な引き取りしていただきまして、誠にありがとうございました! 既製品にないようなお洋服をめざして製作したいと思います。また何か気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 本当にありがとうございました!
レビューを書いて頂きありがとうございます(^-^) 気に入ってくださり嬉しいです。是非たくさん着て下さいませ。この度は本当にありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております。
リピートしていただき、レビューまで書いて頂きありがとうございます(^-^) 気に入っていただけて安心しました!たくさんお役に立てれば嬉しいです。こちらこそ、この度は本当にありがとうございました またのご縁を心よりお待ちしております。
子供に着せてみると、ふんわりしたパンツのシルエットがとても可愛いです しっかりしたデニム生地の為、馴染むまで時間がかかるかもしれませんが、たくさん履いて馴染ませたいです
レビューを頂きまして誠にありがとうございます!この度はご迷惑をおかけしまいまして本当に失礼致しました。きにいって下さり安心しました。中厚手のデニム生地ですので、馴染むまで時間がかかるかもしれませんが、是非たくさん履いてみて下さいませ。 この度は本当にありがとうございました!
ご連絡が大変遅くなり申し訳ございませんm(__)m この度も本当に可愛くて履きやすいパンツをありがとうございますm(__)m延び延び動けてまるでストレス感0の子供の様子を見ていて本当にお買い物させて頂いて良かったなぁと思います❤デザインも生地も最高です❤また是非宜しくお願い致しますm(__)m 素敵な作品、本当にありがとうございました🍀
お忙しい中、レビューを書いていただきありがとうございます! :笑顔:デザインと生地が最高と言っていただけて嬉しいです ! :にこ:生地を選ぶ時はとても慎重にしていますので、これからも気に入って頂けるように 頑張りたいと思います。 優しいメッセージはとても励みになります。 :笑顔:既製品にないようなお洋服をめざして製作頑張ります! また何か気になるアイテムがありましたら、お気軽にお問合せ下さい。 本当にありがとうございました!
お買い得♪【120】可愛いスイーツ柄のスモックブラウス&給食セット
さきほど受けとりました。 素晴らしく丁寧なお仕事です。私も手芸を少ししますので、丁寧さ、技術、そしてセンスが素晴らしいと感激してしまいました。 娘は悲鳴をあげて喜んでいました。使うのは幼稚園が始まる4月からですが、今から着て遊びにいってしまいそうなくらい気に入ったようです。 ありがとうございました❗️♥️