ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
![[100]薄手デニムのツータックパンツ きなり](http://static.minne.com/productimages/69383394/square/bf868be44d0c5853e4f6fb4f44e09be4bbd71f6d.jpg?1552380323)
レビューを書いていただきありがとうございます!無事にお届けできて安心しました。 お嬢さんにお気にいって頂けて本当に感謝です。是非たくさん履いてください。 またのご注文を心よりお待ちしております。 この度本当にありがとうございました!
![[90]セーラーカラーギャザースリーブワンピース こげ茶](http://static.minne.com/productimages/69324780/square/e2ca0a77b9e792db618ab8a1ebac2068db85a8ea.jpg?1552291039)
無事に到着いたしました(*^^*) とってもとっても素敵な作品で 早く着せてお出掛けしたいです! この度は、ありがとうございました!
お連絡いただきありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 気にいって下さりとても嬉しいです。 とても着心地が良い素材なので、是非たくさん着てください。 この度本当にありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 リピーターを頂きまして誠にありがとうございました! いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またのご注文、心からお待ちしています。 この度はありがとうございました。
レビューの返信遅くなり大変申し訳ありません。 ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです ! 是非たくさん着てください :笑顔: この度は本当にありがとうございました!
![[100]バイカラーセーラーカラーのプルオーバー 綿麻ギンガムチェック](http://static.minne.com/productimages/68364158/square/654e39e50a28bfb7972f911729375b15816f6167.jpg?1550744588)
先ほど無事に到着しました! とっても可愛いデザイン(•ө•)♡ 3歳の娘に着せたところ 丁度良いサイズでした! これからたくさん着せます♫ ありがとうございました★
レビューの返信遅くなり大変申し訳ありません。 無事にお届けできて安心しました。 ブラウス、気に入っていただけて嬉しいです ! 詳しくサイズ感を教えて下さり、ほかのお客様にもご参考になりますので、とても感謝しています。ぜひ沢山着てください 。 この度は本当にありがとうございました!
レビューの返信遅くなり大変申し訳ありません。ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです ! 是非たくさんコーディネートしてみてください。 本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ございません。 お品受け取りました。 とても素敵な商品をありがとうございました。 丁寧な作業、迅速な対応、全て満足です。 また是非購入したいと思います。 楽しみにしております。
レビューの返信が遅くなり申し訳ありません。 この度はお優しいお心遣いありがとうございました! 気に入って下さり、とっても感謝です 。 ぜひたくさんコーディネイトを楽しんで下さい。 またのご注文はよりお待ちしております。 この度はありがとうございました!
無事にお届けできて安心しました。最高の褒めのお言葉もありがとうございます :にこ: 今後も、「一張羅」と思っていただけるような作品作りに励みます! またのご注文は心よりお待ちしております :笑顔:
本日無事に届きました! 思っていた通りすごく可愛くて着せるのが楽しみです^ ^ また機会がありましたら宜しくお願い致します*
無事にお届けできて安心しました。 レビューを書いていただきありがとうございます! ワンピース、気に入っていただけて嬉しいです ! 気心地良い素材なので、是非たくさんコーディネートしてみてください。 またのご注文は心よりお待ちしています。 ありがとうございました!
とても可愛いお品物でした☺︎ 難ありとありましたがまったく気になりませんでした。 この度は有難うございました また覗かせて頂きます
無事にお届けできて安心しました 。レビューを書いていただきありがとうございます!<(_ _)> 難あり部分を気にせず気に入って頂けて感謝です!ぜひたくさんコーディネイトを楽しんで下さい。 またのご縁を心よりお待ちしてあたます。この度はありがとうございました!
[100]薄手デニムのツータックパンツ きなり
とっても可愛いパンツでした! 娘は届いた翌日 さっそく学校に履いて行きました◎お気に入りのようです⋆︎* 丁寧な対応で気持ちよくお買い物できました。 また利用させていただきます! ありがとうございました❀︎