ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
![SALE!![100]綿ポリシャンブレーのオーバーオール サロペット](http://static.minne.com/productimages/75451046/square/3cf7490eca663e92361af0b4c78b12dae6f3700d.jpg?1562939166)
一昨日届いて、昨日着せてみたら、すごく可愛かったです!色んな服とあわせて着せますね❤️ありがとうございました✨
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです ! 気心地良い素材なので、是非たくさん着て頂けたらと思います。 またのご注文は心よりお待ちしています。 ありがとうございました!
![お買い得商品♪[90]まんまるヨークギャザーブラウス グレージュ](http://static.minne.com/productimages/73504353/square/26ee5eac186d0742d1074756de87473348800780.jpg?1559642556)
無事届きました! この度は素敵なお洋服をありがとうございました♡ 娘に着させるのがとても楽しみです! また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
無事にお届けできて安心しました。 レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです ! 気心地良い素材なので、たくさん着て頂けたらと思います。 またのご注文は心よりお待ちしています。 ありがとうございました!

写真通りのかわいいバッグでした‼︎ 作りも丁寧で、ずっと大切にしたいと思います。
レビューまで書いて頂きありがとうございます! 気に入っていただけて安心しました! たくさんお役に立てれば嬉しいです。 こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。 またのご縁を心よりお待ちしております。
![[90~100]セーラーカーラーのふんわり袖ワンピース グレージュ](http://static.minne.com/productimages/72370400/square/ac76564084dd18260f342cd4831ebfd83cceab94.jpg?1557735817)
転送届けの関係で、昨日届きました(^^ 遅くなってすいません! とてもかわいいワンピースです( *´艸`)これから梅雨になると少し肌寒くなるので、着せてあげたいと思います。ありがとうございました(*^^*)
無事にお届けできて安心しました。 レビューを書いていただきありがとうございます!気に入っていただけて嬉しいです ! 気心地良い素材なので、たくさん着て頂けたらと思います。 またのご注文は心よりお待ちしています。 ありがとうございました!
到着のご連絡ありがとうございます。 いろいろコーディネイトを楽しんでくださると嬉しいです。 またのご注文、心からお待ちしています。 この度はありがとうございました。
今回もとても素敵なお洋服とお心遣いをありがとうございます!早くもう少し暖かくなってこちらの服をたくさん着せたいです♪ おまけも本当にありがとうございます! また宜しくお願いします
レビューを書いていただきありがとうございます :笑顔:。とっても励みになっています :涙:。 こちらも可愛く着こなし頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)。 とてもナチュラル感がある生地なので、是非たくさん着てみてください。 ステキなご縁をありがとうございました。 またのご注文は心からお待ちしています。
到着のご連絡ありがとうございます。 気に入って頂けて安心しました :にこ: こちらこそ!大変失礼しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします!どうもありがとうございました !
先日届きました。商品はもうとても素敵でイメージ通りだったのですが、今90でピチピチ、普段は100を着ている娘に着せてみたら何サイズ上なんだというくらい大きいのでかなりゆったりサイズでした。もちろん、サイズ詳細は書かれておりましたし確認して購入しましたので、作家さん・商品には全く問題ありません。縫製も美しく細部まで処理も綺麗にされていました。 が、着画や「ゆったりめ」、「身長〇〇の子でひざ下」みたいな目安もあればなお一層よかったなと思いました。特に袖はかなりボリュームがありました。 残念ながらこのままではとても着られなかったので(チマチョゴリ+スモック的な感じになってしまうし、作品の大切なイメージを崩してしまうので)、こちらで袖・肩・身幅・裾を大きく詰め、ピッタリサイズに処理し直してちょうどいいさいずになりましたので、来週の入園式には着せていきたいと思っています。 娘も毎日のように試着して、とても喜んでいます。 ありがとうございました!
レビューを書いて下さりありがとうございます。この度は大変ご迷惑をおかけしまいまして、申し訳ありませんでした。 ピッタリサイズに処理し直していただき、大変お手数をおかけいたしました。お嬢様に喜んで頂けて大変安心いたしました。 着用画像の件、ゆったりサイズ感など商品説明に記載が足りず、大変申し訳ございませんでした。 今後、説明文に足して記載するように改善したいと思います。 ほかの作品についても何か疑問点などございましたら、お手数で申し訳ないのですが、メッセージ戴けると助かります。またどうぞよろしくお願いいたします。
![[90]柔らかいデニム生地のツータックパンツ](http://static.minne.com/productimages/69383116/square/1990d9c8170efe2ad860fb0cdcaf038c141cd613.jpg?1552379985)
お洋服受け取りました。 画像で見る以上にかわいいです。生地も良いので、履かせやすいし子供も着心地良さそうにしています。どんなトップスにも合いそうで、これからたくさん活躍してくれそうです。 良いお品をありがとうございました。
無事にお届けできて安心しました。 レビューを書いていただきありがとうございます!タックパンツ、気に入っていただけて嬉しいです ! 気心地良い素材なので、是非たくさんコーディネートしてみてください。 またのご注文は心よりお待ちしています。 ありがとうございました!
ka1o0rオーダー品
なかなか他にないデザインで、とっても可愛いお洋服でした!いつもは80サイズを着せていますが、長く着れたらと思って90サイズで作っていただきました。今着るとだいぶ大きく、ワンピースぐらいの長さがあるので、下にタイツを履かせてたくさん着せたいと思います。 ステキなお洋服をありがとうございました!