ギャラリーをご覧頂きありがとうございます。
![一点もの[90]リバティフリル襟のドルマンスリーブワンピース ネイビー](http://static.minne.com/productimages/81470938/square/a9923af941ad6adaa4707c7c77056c64f727e264.jpg?1574290835)
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけてうれしいです:笑顔: また機会がありましたらよろしくお願いします m(__)m
![SALE♪♪[100]綿麻ワッシャーギンガムチェックのバックリボンドルマン袖ワンピ-ス](http://static.minne.com/productimages/80822316/square/cb2f9126da260210d597f8b4e16582d38870577c.jpg?1573175770)
受けとりました‼️ かわいすぎて、何度も見返しています🍀 ありがとうございます また、よろしくお願いします🙋
無事にお届けできて安心しました。 気に入っていただけて嬉しいです ! 着心地が良い素材なので、是非たくさん着て頂けたらと思います。 またのご注文は心よりお待ちしています。 ありがとうございました!
この度、ワンピースをリピート購入させていただきました🥰💓 今回も丁寧で素敵な作品でした✨ 秋〜冬にぴったりな可愛いワンピースを着せるのが楽しみです❣️ また、いつも対応も早く、丁寧で安心してお取引することが出来ます🍀 これからもたくさんお世話になるかと思います🙇♀️💦 素敵な作品を楽しみにしております❤️ 可愛いワンピースをありがとうございました‼️
お忙しい中、レビューまで書いていただきありがとうございます m(__)m 秋〜冬にぴったりな可愛いワンピース 、気に入って頂けて嬉しいです :にこ: こちらこそ!いつもご丁寧なメッセージいただき、本当に感謝しておりますm(__)m とっても励みになっています :にこ: こちらも可愛く着こなし頂けたら嬉しいです(*⌒▽⌒*)。 これからも気に入って頂けるように 頑張りたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします :笑顔:
レビューを書いていただきありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです 。 気心地良い素材なので、たくさん着て頂けたらと思います。 本当にありがとうございました!
本日無事に届きました!他にはない大きな丸襟のデザインが個性的なのに、全体的にはシンプルで、普段着にもフォーマルにも使えそうです😊とても素敵です。これから大切にたくさん着せたいと思います!ありがとうございました❣️
無事に届いて安心いたしました☆ 普段着にもフォーマルにも着て頂けたら感謝です :笑顔:是非たくさんご活用くださいませ。 これからも気に入って頂けるように 頑張りたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
丸襟がとても可愛くて素敵なお洋服です(^^) 丁寧に作られていてハンドメイド とは思えない程です! この度もありがとうございました☺︎ また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューを書いていただきありがとうございます。 今回の丸襟も気に入ってくださって、と思えないほどなんて嬉しすぎます!!本当に励みになります!こちらこそ!どうもありがとうございました。 またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
昨日届きました!今回のワンピースもとても可愛くて、買って大正解でした!☺️aoi さんのお洋服は、着ていたら「かわいいね」と声をかけていただけるので、とても嬉しいです。ありがとうございました😊
いつもありがとうございます! 今回のワンピースも気にいって頂けて嬉しいです。 :にこ: 「かわいいね」と声をかけていただけるなんて言って頂き、服作りをしていてこれ以上嬉しいことはありません :笑顔:とても励みになります! どうもありがとうございました :笑顔:
レビューの返信遅くなり大変申し訳ありませんm(__)m トップス、気に入っていただけて嬉しいです ! 是非たくさん着てください :笑顔: ステキなご縁をありがとうございました。 またのご注文は心からお待ちしています。
![受注製作☆[80,90]リネンセーラーカラーふんわり袖ワンピース 淡いあずきミルク](http://static.minne.com/productimages/79251089/square/96515d2382521a287fd6313085c83b86a4857bf0.jpg?1570253100)
とても早い制作な上、すごく丁寧で綺麗なお作りに驚きました👏✨ ボタンもとても綺麗で可愛く、生地も張りがあり、長く着せたいと思っていたので、理想的な作品でした🥰💓 はじめてのセーラーワンピ、たくさん着せたいと思います❣️ 本当にありがとうございました🙇♀️🍀
お忙しい中、レビューまで書いていただきありがとうございます! 理想的な一枚と言っていただけてうれしいです :笑顔:!優しいメッセージが製作の糧となっています。頑張ります! 是非是非たくさん着てくださいませ。 :にこ: これからも気に入って頂けるように 頑張りたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願いします。 :にこ:
とても素敵な作品をありがとうございました❗️ ナチュラルでおしゃれな雰囲気の子供服、既製品ではなかなかないので、特集を見て一目で気に入り、注文させていただきました。 注文してから、思っていたよりずっと早く届き、イメージ以上の作品でした❤️ ハーフリネンの生地、何度でも撫でたくなる柔らかさです! リネンってすごく硬くてゴワゴワしたイメージだったのでうれしい驚きでした! チェックの生地もさりげなく水色のラインが入っていて素敵です💕 価格も、手間暇かかっているだろうに、このお値段でよいの⁉️と思うくらい良心的だと思います。 またぜひ注文させていただきたいです。 レビュー大変遅くなり、申し訳ありませんでした🙇♀️
気に入って下さり、丁寧なレビュー、とても素敵な感想を頂き、感激しています! とても着心地が良い生地ですね!自家用にもたくさん使用していました。 定番なグレンチェックですが、差し色となる“カラーライン”が入ったので可愛さも引き立ちますよね :にこ: イメージ以上の作品でしたといって下さり、とても励みになります :笑顔:至らない所もかなりありますのですが、頑張りますのでまたどうぞよろしくお願いしますm(__)m
一点もの[90]リバティフリル襟のドルマンスリーブワンピース ネイビー
色合い、デザイン共にとっても可愛いです♡ ありがとうございました(o^^o)