ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

[100]ギャザースリーブワンピース ライトベージュ

20
こちらは一点ものです。 ギャザースリーブワンピースです。 チクチク感がなく、さらっとしたリネン生地で作りました。 ライトブルーグレーパイピングは柔らかい雰囲気で素敵です。 お色はライトベージュ、重ね着やはおり等で、合わせて頂けたら、長い期間で着て頂けると思います。  サイズ100(着丈58/身幅36/裄丈46) 平置きで採寸しています。 ☆結ぶリボンはつなぎ目があります。 ☆天然素材の布地の性質上避けられない多少のネップや太目の繊維があります。 ☆洗濯ネットをご使用ください。
こちらは一点ものです。 ギャザースリーブワンピースです。 チクチク感がなく、さらっとしたリネン生地で作りました。 ライトブルーグレーパイピングは柔らかい雰囲気で素敵です。 お色はライトベージュ、重ね着やはおり等で、合わせて頂けたら、長い期間で着て頂けると思います。  サイズ100(着丈58/身幅36/裄丈46) 平置きで採寸しています。 ☆結ぶリボンはつなぎ目があります。 ☆天然素材の布地の性質上避けられない多少のネップや太目の繊維があります。 ☆洗濯ネットをご使用ください。
  • 作品画像

    [100]ギャザースリーブワンピース ライトベージュ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    先日届きました。商品はもうとても素敵でイメージ通りだったのですが、今90でピチピチ、普段は100を着ている娘に着せてみたら何サイズ上なんだというくらい大きいのでかなりゆったりサイズでした。もちろん、サイズ詳細は書かれておりましたし確認して購入しましたので、作家さん・商品には全く問題ありません。縫製も美しく細部まで処理も綺麗にされていました。 が、着画や「ゆったりめ」、「身長〇〇の子でひざ下」みたいな目安もあればなお一層よかったなと思いました。特に袖はかなりボリュームがありました。 残念ながらこのままではとても着られなかったので(チマチョゴリ+スモック的な感じになってしまうし、作品の大切なイメージを崩してしまうので)、こちらで袖・肩・身幅・裾を大きく詰め、ピッタリサイズに処理し直してちょうどいいさいずになりましたので、来週の入園式には着せていきたいと思っています。 娘も毎日のように試着して、とても喜んでいます。 ありがとうございました!
    2019年3月25日
    by minne
    aoiさんのショップ
    aoiからの返信
    レビューを書いて下さりありがとうございます。この度は大変ご迷惑をおかけしまいまして、申し訳ありませんでした。 ピッタリサイズに処理し直していただき、大変お手数をおかけいたしました。お嬢様に喜んで頂けて大変安心いたしました。 着用画像の件、ゆったりサイズ感など商品説明に記載が足りず、大変申し訳ございませんでした。 今後、説明文に足して記載するように改善したいと思います。 ほかの作品についても何か疑問点などございましたら、お手数で申し訳ないのですが、メッセージ戴けると助かります。またどうぞよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年3月25日 by minne

    先日届きました。商品はもうとても素敵でイメージ通りだったのですが、今90でピチピチ、普段は100を着ている娘に着せてみたら何サイズ上なんだというくらい大きいのでかなりゆったりサイズでした。もちろん、サイズ詳細は書かれておりましたし確認して購入しましたので、作家さん・商品には全く問題ありません。縫製も美しく細部まで処理も綺麗にされていました。 が、着画や「ゆったりめ」、「身長〇〇の子でひざ下」みたいな目安もあればなお一層よかったなと思いました。特に袖はかなりボリュームがありました。 残念ながらこのままではとても着られなかったので(チマチョゴリ+スモック的な感じになってしまうし、作品の大切なイメージを崩してしまうので)、こちらで袖・肩・身幅・裾を大きく詰め、ピッタリサイズに処理し直してちょうどいいさいずになりましたので、来週の入園式には着せていきたいと思っています。 娘も毎日のように試着して、とても喜んでいます。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る